しんきゃらのBlog

サークルしんきゃらのBlogです。 Key系や神のみ、艦これ・アイギスなどで男性向け作品を描いています 参加予定イベント 5月6日 どんどん割るのです 配置マ-27 5月7日 砲雷撃戦よーい! 配置D-21 HP: http://members2.jcom.home.ne.jp/kurekure/ メール: sinchara00@jcom.home.ne.jp twitter: https://twitter.com/YOJIN_s

Key

10/29のKeypoints新刊のリトバス本サンプルです

10/29のKeypoints新刊のリトバス本サンプルです

keyon_00_sakeyon_03_sakeyon_07_sakeyon_11_sa













とらのあなさんで委託していただきます

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/58/64/040030586496.html

サンクリのKeyキャラ本のサンプルです

Keyjoku__ps1Keyjoku__ps2Keyjoku__ps3Keyjoku__ps5













新刊のサンプル本です
Keyキャラの陵辱本です。 キャラは渚、友利、歩未、観鈴、茜、名雪です。

来月のサンクリの新刊の表紙です

Keyjoku__s












サンクリ新刊の表紙絵です。 KEYキャラ陵辱本です。
シャーロットの友利と歩未、CLANNADの渚、AIRの観鈴、ONEの茜、あとちょこっとだけKANONの名雪も
描いています。

砲雷撃戦直後、熱出して焦りましたが、無事入稿できました。
熱も下がって、体調も回復しましたが、いやぁ焦った(笑

それと、日曜日の叢雲オンリー「なにこれ!」にも参加します。
このイベントでの新刊はありませんが、砲雷撃戦の新刊を持っていきます。
それと、叢雲の色紙を描いているので、持って行きたいと思います。


Web拍手レス
>YO-JINさんの描く渚は可愛過ぎてエロ過ぎで困ります。(渚以外の女の子もそうだけど)
>今日予約が始まったのを知って、即予約しました。
>叢雲の新刊も予約させてもらっています。

 ありがとうございます!お褒め頂いてめちゃ嬉しいです!
 それと 予約購入もありがとうございます!
>砲雷撃戦お疲れ様でした
>注文しようとしたら次はシャーロットなんですね!
>楽しみにしております

 お疲れ様でした!
 友利と歩未のエロがめっちゃ描きたくなって、シャーロット分濃いめにしちゃいましたw
 


作品一覧
サークルプロフィール