しんきゃらのBlog

サークルしんきゃらのBlogです。 Key系や神のみ、艦これ・アイギスなどで男性向け作品を描いています 参加予定イベント 5月6日 どんどん割るのです 配置マ-27 5月7日 砲雷撃戦よーい! 配置D-21 HP: http://members2.jcom.home.ne.jp/kurekure/ メール: sinchara00@jcom.home.ne.jp twitter: https://twitter.com/YOJIN_s

C89

冬コミに持っていく色紙その②

C89tone_s











冬コミに持っていく色紙その②、バニー利根さんです。

今回もオク形式の予定ですので、ぜひご参加ください。


いよいよ、冬コミですね。出来る準備も終って、後は当日を待つだけです。
参加される方、どうぞ覗きに来てくださいねっ
 

冬コミに持っていく色紙その①


C89_sikisi01C89kaga_s











冬コミに持っていく色紙です。

叢雲、潮、加賀さんです。明日後一枚か二枚、描いてこちらに載せたいと思います。

冬コミお品書き

C89osina






冬コミお品書きです。
新刊二冊に、既刊も持って行きます。
あと色紙も描いていますので、それも持っていく予定です


冬コミの新刊サンプル

C89の新刊のサンプルです

叢雲陵辱本「姦娘 叢雲」

murakosu__ps0murakosu__ps1murakosu__ps2murakosu__ps3






























リトバス理樹子・佳奈多陵辱本「BindLBR5」

BLBR5__ps0BLBR5__ps1BLBR5__ps2BLBR5__ps3


冬コミ受かりました!

C89_CUT











冬コミ受かりました。配置は水曜日のK-02bです。
新刊は叢雲本と、リトバス理樹子本を予定しています。



こちらはちょっと前に描いたハロウィン叢雲
murakumo_rough51

















作品一覧
サークルプロフィール