しんきゃらのBlog

サークルしんきゃらのBlogです。 Key系や神のみ、艦これ・アイギスなどで男性向け作品を描いています 参加予定イベント 5月6日 どんどん割るのです 配置マ-27 5月7日 砲雷撃戦よーい! 配置D-21 HP: http://members2.jcom.home.ne.jp/kurekure/ メール: sinchara00@jcom.home.ne.jp twitter: https://twitter.com/YOJIN_s

C86

夏コミのお品書きです

C86osinagaki




夏コミのお品書きです。
新刊二冊に既刊七冊持っていきます。
新刊にはおまけコピー本が付きます(無くなりしだいおまけの配布は終了します)







夏コミ新刊のおまけ本の表紙です

C86おまけ











こんな感じのおまけコピー本を描きました。
中身はいつものようにKeyキャラの陵辱本です。
理樹子・佳奈多・観鈴・朱音・渚・椋を描きました。
中身はホント薄いですが、おまけなのでどうかご容赦をっ

無くなり次第おまけの配布は無くなります。


艦これの夏イベ始まりましたね。
磯風が今回の新艦娘でダントツ可愛いと思って、この娘欲しいっ
と思ったのですが、E6はクリアできる気がしないので、スルーです。
E-1の報酬にして欲しかった。
今回、制限きつくて、叢雲と行く機会少ないのが寂しいですねぇ
でも、とりあえずいけるトコまで行きたいですね。






夏コミの新刊渚本の表紙とサンプルです

bcla_ps0bcla_s1bcla_s2bcla_s3bcla_s4























CLANNADの渚陵辱本です。渚が、椋や杏、ことみや早苗さんたちと、温泉でおっさん達に襲われちゃう漫画です

夏コミはもう一冊理樹子漫画も描いています。そちらは近日サンプルを載せますので、その時はぜひ見てみてくださいっ

夏コミ新刊はとらのあなさんに委託して頂きます

作品一覧
サークルプロフィール