しんきゃらのBlog

サークルしんきゃらのBlogです。 Key系や神のみ、艦これ・アイギスなどで男性向け作品を描いています 参加予定イベント 5月6日 どんどん割るのです 配置マ-27 5月7日 砲雷撃戦よーい! 配置D-21 HP: http://members2.jcom.home.ne.jp/kurekure/ メール: sinchara00@jcom.home.ne.jp twitter: https://twitter.com/YOJIN_s

鳳翔

夏コミに持っていく色紙

17_08c92_mrfl17_08c92_kagahol






夏コミに持っていく、ファルネ、叢雲、加賀さん、鳳翔さん色紙です。
前回のコミケの時同じ、14:30までのオク形式にしたいと思います。
 

サンクリに持っていく艦これ色紙

17sc_taiiyou17_0618sc_hou












明日のサンクリに 上の大鷹ちゃんと鳳翔さん色紙、持っていきます。

それと殺伐ラジオ聞きながら、展示用に下のミニ色紙描きました。
17_0618sc_minihou










こちらは欲しい方がいらしたら、言ってくだされば、
14:00位に差し上げます。(複数人いた場合ジャンケンで)
配置はA23ホール L03bです





砲雷撃戦よーい新刊、鳳翔さん本サンプル

コミック1お疲れ様でした。
スペースに来てくださった方々本当にありがとうございました。
今回は、いつもより参加人数多かった気がしますね。
さて、次はほとんど間もなく、ドン割ると砲雷撃戦に参加します。


てなことで
砲雷撃戦よーい新刊、鳳翔さん本サンプルです

housyokk__hyousihousyokk_03housyokk_05housyokk_06













鳳翔さんの凌辱漫画になりますです。


 

砲雷撃戦に出す予定の鳳翔さん本の表紙絵

来月の砲雷撃戦に出す予定の鳳翔さん本の表紙絵です

housyou_hyousi 













今回は鳳翔さん凌辱本です。
 

1・22の砲雷撃戦にもっていく色紙

07_01_hourai






明日の砲雷撃戦に持っていく、鳳翔さんと加賀さん色紙を描いています

配置はと05です。

参加される方はぜひ覗きに来てください






 
作品一覧
サークルプロフィール