しんきゃらのBlog

サークルしんきゃらのBlogです。 Key系や神のみ、艦これ・アイギスなどで男性向け作品を描いています 参加予定イベント 5月6日 どんどん割るのです 配置マ-27 5月7日 砲雷撃戦よーい! 配置D-21 HP: http://members2.jcom.home.ne.jp/kurekure/ メール: sinchara00@jcom.home.ne.jp twitter: https://twitter.com/YOJIN_s

漫画

描かせて頂いた漫画が配信開始されました

JTh_1












描かせて頂いたえちぃ漫画が、配信されました。
ぜひよろしくお願い致します。
配信サイトは

コミックシーモア 

Handyコミック 

kindle 

kobo 

DMM 

(上記以外のサイト様でも順次配信が開始予定だそうです)




艦これ秋イベ、丙でE5終らせました。
丙はストレスなくて楽しいですね
新艦娘かわいい娘ばっかりで大変たまらんですw

丙はオイゲンちゃん掘りは大変そうなので、まずグラ子ちゃんを求めてちびちびE4行こうと思います。




キンドル漫画販売開始しました。それとサンクリお疲れ様でした

コミックネクストさんで漫画で描かせて頂いた漫画が
キンドルストアさんよりこちらで発売開始しました。

YO-JIN_00











ぜひよろしくお願いいたしますっ


サンクリお疲れ様でしたっ 天気のあまり良くない日でしたが、本を手にとって頂いて
本当にありがとうございましたっ
今回は色紙も持っていて、オークション形式にしてみました。
すこし不安でしたが、入札してくださる方々にいてくださり、無事持っていっていただけることになりました
ちなみにこんな感じの色紙です
mura_sikikaga_siki


作品一覧
サークルプロフィール