しんきゃらのBlog

サークルしんきゃらのBlogです。 Key系や神のみ、艦これ・アイギスなどで男性向け作品を描いています 参加予定イベント 5月6日 どんどん割るのです 配置マ-27 5月7日 砲雷撃戦よーい! 配置D-21 HP: http://members2.jcom.home.ne.jp/kurekure/ メール: sinchara00@jcom.home.ne.jp twitter: https://twitter.com/YOJIN_s

古鷹

9/11の砲雷撃戦のお品書きです

9/11の砲雷撃戦のお品書きです

osina_hourai







これと当日色紙も持っていきます

06_09_hourai









アイギス、前回挫折したウェパルLV9・10突破

UPL10CL






リンネとトワの参戦が大きかった。
9と10はそんなに変わらないから、9の戦術そのままで行けたから
10は思ったより楽で助かったw ビフロンスは結晶吸われまくったからなぁ


 

砲雷撃戦の古鷹本の表紙とサンプルです

9/11の砲雷撃戦よーい!の新刊、古鷹本の表紙とサンプルです

furu_hourai1 

砲雷撃戦の新刊 古鷹本の表紙絵です

hourai_furu













9/11の砲雷撃戦の新刊の古鷹本の表紙絵です。
ただいま入稿に向けてラストスパート中です。


艦これ夏イベ、E3の途中でやめて、ニムちゃん堀に移行したのに、出ませんでした
欲しかったずらー
次のイベントでもドロに入れて欲しいなぁ


アイギスのレジェチケ

Screenshot_20160901-040115






人手不足だった神官戦士枠にフラメル来てくれました・
これで憂いはねーです。魔神後半以外は・・

それと大討伐

Screenshot_20160901-170516






大天使長恐れるに足らず。
一発で500クリアは初めてです。ヒバリちゃんのお陰や















 

砲雷撃戦のカット

9月の砲雷撃戦のカットです。

09horai 






新刊は古鷹本の予定です。


web拍手レス
> それはそうと、リトバス本はどうですか?
>体育教師の性奴隷にされた理樹ちゃんは次はどうなるんでしょうか?
 一応、次の内容は考えているのですが、たぶん描くとしたら来年ですね。
 今年はもう、描く予定のもので時間が足りなくなりそうです。
 もし、時間があれば、冬あたりに描きたいのですが・・ 

古鷹

古鷹

furutaka_rough06 
作品一覧
サークルプロフィール