しんきゃらのBlog

サークルしんきゃらのBlogです。 Key系や神のみ、艦これ・アイギスなどで男性向け作品を描いています 参加予定イベント 5月6日 どんどん割るのです 配置マ-27 5月7日 砲雷撃戦よーい! 配置D-21 HP: http://members2.jcom.home.ne.jp/kurekure/ メール: sinchara00@jcom.home.ne.jp twitter: https://twitter.com/YOJIN_s

グラーフ

コミケに持っていく色紙2

06_08_c90_2




 

コミケに持っていく色紙その2です。
沖波とグラーフ

 多分オク形式になりますがよろしければぜひ

砲雷撃戦よーいに持っていく色紙です

06_05_hourai1





5・8の砲雷撃戦に持っていく色紙です。
北上・大井・グラーフです。

他に何枚か用意する予定なので、そちらは明日載せます。

 

来月の砲雷撃戦の新刊の表紙です

来月の砲雷撃戦の新刊の表紙です

hourai_d_s




 








グラーフ本です。

COMIC1にも参加します。
本当はそっちも新刊用意したかったんですが、時間が取れませんでした。
Key本描くつもりで内容も考えていたんですが・・
まぁ、そっちはまたいずれ。 


Web拍手レス
>本当にYO-JINさんの描く女の子は、
>みんな可愛くてエロ過ぎです。
>次に新刊を出す時は、叢雲と
>渚の温泉の続きをお願いします。
 ありがとうございます!
 叢雲はまた夏には描くつもりです。オンリーもあるし、そっちも参加したいですし。
 渚の続きも描きたくはありますね。でもつぎのKey本は、アニメも来るしRewriteかも。
 会長のエロが描きたいですw
 

17日の砲雷撃戦よーいに持っていく色紙です

06_01_hourai




日曜の砲雷撃戦に持ってく色紙です。
叢雲、グラーフ、古鷹です。



Web拍手レス
>面白いことを教えます。
>今度、放送する魔法使いプリキュアのリコは理樹ちゃんと同じなんですよ。
 そういえばほっちゃんがやるんでしたね。名前もリコってちょっと似てて面白いですねぇw




 
作品一覧
サークルプロフィール