しんきゃらのBlog

サークルしんきゃらのBlogです。 Key系や神のみ、艦これ・アイギスなどで男性向け作品を描いています 参加予定イベント 5月6日 どんどん割るのです 配置マ-27 5月7日 砲雷撃戦よーい! 配置D-21 HP: http://members2.jcom.home.ne.jp/kurekure/ メール: sinchara00@jcom.home.ne.jp twitter: https://twitter.com/YOJIN_s

アイギス

夏コミ新刊ファルネ触手本の表紙絵です


c92_fal_c













夏コミ新刊のアイギスのファルネ触手本の表紙絵です


思ったより進行遅れたけど、何とか完成の目処が見えてきた。
リトバス本はオフセ用のは無理そうだから、夏コミはコピー本で書いて
描きかけのやつは、コミ1かオンリーに持っていくことにしよう。
その方が、ページ増やせそうだし

どん割ると 砲雷撃戦のお品書き

5/6のどんどん割るのです 5/7の砲雷撃戦のお品書きです

17_05donwaru_osina2












1705_houraiosina






当日飾るポスターは、欲しい方がいらっしゃったら、イベント終了1時間ほど前に差し上げます。




4/30コミック1の新刊

4/30コミック1の新刊 アイギスのイリスちゃん本です。

aigs2_iris_hyousiaigs2_iris_03aigs2_iris_04aigs2_iris_14
 











 
配置はひ29b
この他、既刊と艦これ色紙を持っていく予定です

アイギス、イリスちゃん本表紙絵

コミ1かどん割るで出す予定の
アイギスのイリスちゃん本の表紙絵です

aigs_iris_syoku
 

ファルネ

アイギスのファルネ

falne_13















アイギスのレジャチケ、二枚引いて白被りという悲しみ。


FEヒーローズ、貯まった結晶、思わずすぐ使っちゃってたけど
ワユ実装まで貯めとこうかなぁ
意外とFEっぽさあって、古いFE久しぶりにやりたくなる
















 
作品一覧
サークルプロフィール