しんきゃらのBlog

サークルしんきゃらのBlogです。 Key系や神のみ、艦これ・アイギスなどで男性向け作品を描いています 参加予定イベント 5月6日 どんどん割るのです 配置マ-27 5月7日 砲雷撃戦よーい! 配置D-21 HP: http://members2.jcom.home.ne.jp/kurekure/ メール: sinchara00@jcom.home.ne.jp twitter: https://twitter.com/YOJIN_s

Key

観鈴ちん

misuzu13




 








暑くなると水着観鈴描きたくなる


KeyPointsお疲れ様でした

kp10_skb













KeyPointsで描いたスケブとか。
撮影忘れもあるので全部ではないですが。

新刊持ってくつもりが、全然間に合わなくて残念ですが、
それはもう次の機会ですね

次の参加は11月のサンクリです。そのあとは受かれば冬コミ。
アイギスオンリーも参加したいけど、アイギス本描くのギリギリ無理そうなので、普通に買いに参加ですな。




 

鈴です

リトバスの鈴です

rin_40 

朱音さん

Rewriteの朱音さん

akane_14





 







もっと動く朱音さんを観たい。


サンクリお疲れ様でした。
スペースに来てくださった方々本当にありがとうございました。

今回は新刊用意出来ませんでしたが、夏コミには艦これ本描いていきたいです。
 

明日のサンクリに持っていく色紙です

SC15A_S1SC15A_S2SC2015A_S3










Keyで渚、友利、歩未を描きました。




SC2015A_S4SC2015A_S5










艦これで、加賀さんと瑞鶴を描きました。
作品一覧
サークルプロフィール