しんきゃらのBlog

サークルしんきゃらのBlogです。 Key系や神のみ、艦これ・アイギスなどで男性向け作品を描いています 参加予定イベント 5月6日 どんどん割るのです 配置マ-27 5月7日 砲雷撃戦よーい! 配置D-21 HP: http://members2.jcom.home.ne.jp/kurekure/ メール: sinchara00@jcom.home.ne.jp twitter: https://twitter.com/YOJIN_s

同人

夏コミのお品書きです

C86osinagaki




夏コミのお品書きです。
新刊二冊に既刊七冊持っていきます。
新刊にはおまけコピー本が付きます(無くなりしだいおまけの配布は終了します)







冬コミ新刊のSAO本です

SAOsn__ps0











冬コミの新刊の二冊目にSAOのシノン・リーファ本です。
触手本な感じになっておりまする。

新刊、入稿完了しましたっ


C87のお品書き

C87osn






12・29に参加する冬コミのお品書きです
新刊の叢雲本とSAO本
それと既刊を持っていきます。
ペーパーも作っていこうと思います





とら祭りの新刊のSHIROBAKO本です

とら祭りの新刊のSHIROBAKO本です
SHIROmiya__s0SHIROmiya__s1SHIROmiya__s2SHIROmiya__s3SHIROmiya__s4
























みゃーもりの陵辱本です。他に矢野さんと絵麻もあります。
配置はC-43aです。参加される方がいらしたらぜひ顔を出してみてください。

この新刊はとらのあなさんに委託していただきます。

とら祭りのお品書き的なもの

toraosina






とら祭りに持っていく新刊や既刊です。
今回も色紙描いたのでもっていきます。2000~2500円くらいの予定です。
新刊のSHIROBAKO本合わせてみゃーもりと絵麻と矢野さん。
それと艦これの加賀さんです。
少し大きめの画像はこちらです。

tora_myamoritora_yanotora_ematora_kagai




















それと、当日、本の表紙の新刊と既刊の絵のポスターを飾っていると思うのですが、
もし欲しいと思う方がいらっしゃれば、14時半以降でよければ差し上げますので
どうぞ声をかけてください。


Web拍手レス
>以前からYO-JIN様の佳奈多本が大変ツボにはまっておりまして、BindLB14の登録を長らく待ち望んでおりました。早速購入しましたので、これから堪能させて頂きます。
>巷では鍵本を見ることも減ってきましたが、また何かの機会にネタにして頂けましたら感無量です。
>暑さの増してゆく時分ですが、ご自愛ください。

ありがとうございますっ。
次リトバス本描くなら理樹子本のつもりなのですが、佳奈多本もまた描きたいんですよね。
なので理樹子と佳奈多もいいかなと思ってます。 冬コミとかにもしかしたら・・・
まだ分かりませんけどね






作品一覧
サークルプロフィール