しんきゃらのBlog

サークルしんきゃらのBlogです。 Key系や神のみ、艦これ・アイギスなどで男性向け作品を描いています 参加予定イベント 5月6日 どんどん割るのです 配置マ-27 5月7日 砲雷撃戦よーい! 配置D-21 HP: http://members2.jcom.home.ne.jp/kurekure/ メール: sinchara00@jcom.home.ne.jp twitter: https://twitter.com/YOJIN_s

神のみ

神のみのちひろ

神のみのちひろです

chihiro96
















砲雷撃戦、お疲れ様でした。
本を手に取ってくださった方々、色紙を買ってくださった方々
本当にありがとうございました。

次のイベントはサンクリとか、あたりを予定しております。 

桂馬とちひろ

chihiro_keima_2













神のみの桂馬とちひろです

バニーちひろ

tihirochihiro_rough95






 





描きたくなったので神のみのちひろです 

ちひろです


tihirochihiro_rough93










ちひろです

ちひろです

浴衣なちひろ

chihiro_rough91











web拍手レス
>先日初めてコメントさせて貰った者です。
>夏コミお疲れ様でした。
>発送が遅れているのか、まだ新刊二冊とも届いておりません。
>まあ、楽しみにしつつ気長に待つ事にします。
>先日ONEの茜やCLANNADの渚についてリクエストしましたが、観鈴やRewriteの朱音と小鳥も見たいので、
>次のKey本の時に出来ればお願いします。(本でなくても良いです)
>でも、まずはしっかり休んで夏コミの疲れなどをしっかり取ってください。

>お疲れ様でした。
 どうもですっ 新刊を買っていただきありがとうございます。
 無事届いたでしょうか?
 サンクリに向けて描く予定のKEY本に渚、観鈴、茜は描く予定です。
 とりあえずは、砲雷撃戦の新刊を終らせてですけどね(笑
 


作品一覧
サークルプロフィール