しんきゃらのBlog

サークルしんきゃらのBlogです。 Key系や神のみ、艦これ・アイギスなどで男性向け作品を描いています 参加予定イベント 5月6日 どんどん割るのです 配置マ-27 5月7日 砲雷撃戦よーい! 配置D-21 HP: http://members2.jcom.home.ne.jp/kurekure/ メール: sinchara00@jcom.home.ne.jp twitter: https://twitter.com/YOJIN_s

リトバス

リトバス本製作中

riki_s









夏コミの叢雲本とアイギス本が入稿出来たので
リトバス本製作しております。オフセは無理そうなのでコピー本の予定ですが
理樹子と佳奈多本行きまする!
 

KeyPointsお疲れ様でした

kp10_skb













KeyPointsで描いたスケブとか。
撮影忘れもあるので全部ではないですが。

新刊持ってくつもりが、全然間に合わなくて残念ですが、
それはもう次の機会ですね

次の参加は11月のサンクリです。そのあとは受かれば冬コミ。
アイギスオンリーも参加したいけど、アイギス本描くのギリギリ無理そうなので、普通に買いに参加ですな。




 

10/9Keypoints

10/9Keypointsに参加します。
新刊はありませんが、

keyp_p







こんな感じの理樹子・佳奈多の4p位の冊子作りました。
これと、key系既刊本を持っていきます。

本当は新刊間に合わないかなぁ、と思ってBindLBRの新刊描いてたのですが、
下書き描いたあたりに「あ。これ間に合わないな」と思って、
こっちは先延ばしにして
別に作りました。
もし参加される方がいらしたらぜひどうぞ。

冬コミの新刊二冊目のリトバス本の表紙絵です

BLBR5__s











冬コミの新刊として持っていく予定の新刊の表紙絵です。

リトバスの理樹子と佳奈多の陵辱本です

鈴です

rin_rough_39









ひさしぶりに鈴です


作品一覧
サークルプロフィール