同人サークル方丈無門庵のブログです。ここはおもに18禁イラスト置き場にしてます。
管理人の表の(全年齢向けの)サイトはこちら
管理人のエロゲー日記はこちら
170508jpg





とりあえず、近況報告など。

・画像は製作中のCG集から。
数年前に作りかけで凍結していたCG集を製作再開しました。
途中から絵柄がかなり変わってそう(^^;
最初は基本5枚×シチュ差分5枚×キャラ変え3種で75枚くらいにする予定でしたが、とりあえずさっさと完成させたいので基本2枚×5×3の30枚くらいのミニCGにしちゃうかも。それで300円くらいを考えてます。
それでもまあ、完成はまだ半年後くらいかな。
数年前の時点で20枚すでに出来ているので、残り10枚ですね。

・バイト決まりました。
今週からバイトはじめるので、とりあえずは来月から現金収入が少しは入ることに。まあ大した額じゃないので、このままだとジリ貧なのは変らないのですが、とりあえず延命はできそう。

・ある方に色々相談に乗ってもらって有償リクエストをやってみようかなと思ってます。とりあえず募集要項を作ってみました。→https://www.pixiv.net/member.php?id=24171857
まだ募集はしてないです。ルールをつくっただけ。5月下旬~6月頃に小規模に募集をかけてみるつもり。生産力無いので仮に複数の依頼がきたとしても一度に2~3件までですかね、請け負えるのは。まあ、素人の絵に払う金額としては馬鹿馬鹿しいくらい高額なので、そういうの納得できる人だけ向けです。対象は18歳以上です。お金が動くからね。というか、此処見てる時点で18歳以上のはずですが。

・なんか他にも色々書こうかと思ったけど、行き先不透明な今の段階ではあんまり不確かなこと書かない方がいいかな。
とりあえず今はそんな感じでっす。では~。

Comments

    • T.バース@出先's comment
    • 2017年05月08日 12:36
    • 5 とりあえず良い方向に進展してるようで喜ばしく。
      まだ読んでないけど、有償リクと聞いて覚悟固まってますしおすし。
    • トマト's comment
    • 2017年05月08日 17:45
    • 有償リクエストが始まりその時になったら、ユイがぶーりんにスーツごとエロく変身していくのかスーパーロボット大戦OGでエクセレンとクスハがそれぞれエビルエクセレンとエビルクスハに変貌していくのを頼む予定です。
    • トマト's comment
    • 2017年05月08日 18:58
    • 追記でユイがぶーりんにスーツごとエロく変身していくのは全身が書かれていて、背景で触手に囲まれながら自分が人間を辞めてぶーりんに変身していくのを受け入れている満面の笑みを浮かべています。
    • スィート's comment
    • 2017年05月08日 19:51
    • 5 始まったら一個人として勇者王ガオガイガーで初野華が全裸でゾンダーメダルを額に埋め込まれてゾンダーに変化していくのをお願いします。
    • hikari's comment
    • 2017年05月08日 21:50
    • 近況がお伺いできて良かったです。
      いろいろ大変なことも多いと思いますがご無理をなさらずに。
    • おはらがうん's comment
    • 2017年05月09日 07:30
    • 「なんということだ」 そこは渚だった。
      ……じゃなかった、みなさんコメントありがとうございます!

      >T.バースさん
      どもですー。どうなることやら分からないですがーw

      >トマトさん
      募集まだ始まってませんてーw
      はじめたらまたお知らせしますのでー。

      >スィートさん
      募集まだ始まってませんてーw
      ミコトさんやスワン姐さんじゃなくてはなちゃんなのかw

      >hikariさん
      ありがとです~。まあそんなにしょっちゅう連絡することがあるか分からないですけど、忘れられないようにだいたい週一くらいはなんかで更新したいですね~。
    • ATK51's comment
    • 2017年05月09日 18:42
    • イラスト集・今度も中々きわどい萌えの予感がします。

      バイト開始・ひとまずはここからとしか言えずすみません。

      そして有償リク・こちらは色々ありで参加はできないですがおはらさんが良い形で歩まれる切っ掛けになる事を願います。
    • おはらがうん's comment
    • 2017年05月10日 10:26
    • >ATK51さん
      コメントどもですー。
      CG集はちょっとハード目のないようになるので、あんまりATK51さん向けじゃないかも(^^;
      とりあえずなんとかかんとかやっていこうと思ってます。
    • スィート's comment
    • 2017年05月13日 20:41
    • 有償リクエスト楽しみにしています。
    • HNが見つからない's comment
    • 2017年05月14日 02:33
    • ひとまずは窮地を脱してよかったです。
      今後は創作可能なリソースがどれだけあるのかは不透明でどうなるかは不明でしょうから、
      そうなったとしてもそうなんだろうなと、不思議なことではないと思っています。

      CG集はあわよくば何年先かなんて考えてたりもしますが、内容はちょっと期待があります。
      BoothやEntyなどでの有償リクは当たり前になってきつつある流れもあるみたいで、
      (Boothはコンビニ支払い対応で、Entyは評価額を支払う側が上乗せできる
      仕組みがあったかと思いますが、間違っていたらすいません)
      それに昔から即売会などのイベントでもスケブの有償依頼をいうのは恒例の1つなので、
      むしろ必要な対価としてフェアな方向になったのかなと思いました。
    • おはらがうん's comment
    • 2017年05月14日 15:23
    • >スィートさん
      ありがとうございます。生産力はないのでどのくらい対応できるかわからないですが……(^^;

      >HNが見つからないさん
      色々ありがとうございます。Boothは不特定多数の人が見るpixivと繋がってるのであんまりマニアックな内容のものは出しにくいかなと感じています(^^;
      Entyというのも最近耳にしますが、そこで有償リクの受付とかもできるんですね。
      ……もうオッサンなもので、次々に現れる新しいサービスには付いていけてないのです(^^;
      CG集は例によってまったり製作になると思います。有償リクをはじめたらそちらの作業が優先になると思いますので。

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 

Trackback URL

サークルプロフィール
作品一覧
諸事情によりDLsite.comさんに登録できない作品(主にコレユイパロ)に関してはこちらに委託しています。
方丈無門庵の作品一覧
DMM様に委託中の作品一覧
Gyutto様に委託中の作品一覧



◆レンタルビデオ日記◆
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog