同人サークル方丈無門庵のブログです。ここはおもに18禁イラスト置き場にしてます。
管理人の表の(全年齢向けの)サイトはこちら
管理人のエロゲー日記はこちら
皆さんこんにちは、5月リク企画最期の一枚です。
今回のリクはこちら。

> ◆5月リク企画◆【 2期15話の水着 ユイと春菜 】◆記名は無効◆さん

170429_yuiharumizugi













というわけで、遠足で80日間世界一周したときの最初の立ちより先ハワイでたわむれる結ちゃんと春菜を描かせていただきました。
レイコとアキコの水着姿も拝めて眼福な回ですな。水の掛けあいっこをしているときの結ちゃんの突き出したお尻がぐはぁっ!

丸2年掛かった「5月リク企画」も今回が最期です。ながらくお付き合いいただきどうもありがとうございました。なんとか完走することができました。リクを出していただいたのにあまりにレスが遅くてもうここを見てない、or忘れちゃったという方もいらっしゃるかと思いますが、募集に応じてくださった全ての方に御礼申し上げます。どうもありがとうございました。
もし、「わたしのリクまだ描かれてないYO!」という方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。

さて、次回募集のほうどうしましょうかね…。
2・3人の方から「次の募集まだ~?」と訊かれていることもあり、やりたい気持ちもあるのですが、前に書きましたとおり今ちょっと生活が落ち着いておりませんで。また、それに関連して数人の方から有償リクエストをやってみてはどうかとのお話もいただいており、そっちのほうも考えているのですが、一方で有償リクエストを募りながらもう一方でこれまでどおりの募集もかけていいものかどうか……とか、それ以前に描く余裕があるかどうかとか、いろいろ落ち着いてから考えたいところですので、今までのような形での募集をまた掛けるかどうかは現時点では未定とさせてください。

なんにしても、今後の活動についてはこれからもこちらのブログで随時お知らせしていきますので、ヒマで死にそうなときにでもたまに覗いてやってくださいませ。
ではでは~。

Comments

    • トマト's comment
    • 2017年04月29日 17:38
    • 5 もしもリクエストの機会がありましたら、スーパーロボット大戦OGでクスハとエクセレンがユイハルナアイエビルハルナのエレメントスーツを着た全身図とユイがぶーりんにエロく変身していくのを頼むと思います。
    • MTS's comment
    • 2017年04月29日 18:45
    • リクエスト企画完遂本当にお疲れ様でした!
      様々なユイちゃん達を見られて楽しかったです~!
    • ケン's comment
    • 2017年04月29日 20:42
    • 今までのエレメントスーツ(ねつ造のも含む)のCGにインナー差分と全裸をつけたCG集の発売を望みます。

      お仕事が決まって安心できれば良いですね。色々相談されてみた方が良いと思います。
    • ななし's comment
    • 2017年04月30日 04:48
    • 5 リクエスト完遂お疲れ様でしたー

      次回のリクエストをどうするかはリアル生活が落ち着いてからで良いと思いますよ
      それまでは描きたいモノを描きたくなったタイミングで出していただければ嬉しいです
    • おはらがうん's comment
    • 2017年04月30日 05:46
    • 皆さんコメントありがとうございます。

      >トマトさん
      どもです。また募集することになったらこちらでお知らせしますね。

      >MTSさん
      こちらこそお付き合いくださりどうもありがとうございました。
      ユイちゃんたちはこれからも描き続けていきたいです。

      >ケンさん
      お気遣いどうもです。
      エレメントスーツ絵はこれまでに描いたものはだいたいピクシブにまとめてアップしてありますので、CG集みたいな形にするとしたらなにか+α的なものが欲しいですね。全裸の素体が見たいということでしたら、その分だけでもピクシブにアップしましょうか?

      >ななしさん
      どもです~。今後更新のペースとか、どんな風になっていくか不透明なところはありますが、発表の場と手段がある限りはなにか出していきたいと思ってますので、これからもよろしくお願いします。
    • T.バース's comment
    • 2017年04月30日 07:34
    • 5 お疲れ様でした。
      いやもう大半自分のじゃないのってくらいだったんで、本当にありがとうございます。

      本編でも見られた健全な水着場面!
      女性らしい肉体美が再び拝めるというのもオツなものですねぇ。

      お忙しいとは思いますけど、その合間にリクエストイラストをBOOTHでまとめてUPしてもらえれば、これまでの分も課金できるんで御検討お願いします。
      Pixivでも、タダで観れるのと変わらないものをあえてまとめてBOOTHや同人販売サイトで扱ってる方も居ますし、是非ご一考を。
    • おはらがうん's comment
    • 2017年04月30日 18:51
    • >T.バースさん
      どもです~!
      コレユイってわりと水着のシーンありますよねw 海水浴だけじゃなくてアイドルグラビアとかあるし、雪山や氷の海でもフリーズ姐さんが水着になってくれますしw
      リクイラをまとめて販売、というのはちょっとどうでしょうか(^^;
      そういうつもりで描いたものではないですし、リク主さんのアイデアをイラスト化したものだから純粋に私の作品とは言えなですし、それを私が勝手に販売していいものかどうか。それにリクによって、ラフだったり色塗ってなかったりもしますしね(^^; 最初からその予定でリク募集するなら、「あとでCG集としてまとめます」って初めに断るのが筋ですし、どのリクエストに対しても同じくらいのクオリティで仕上げてないと不公平ですし。やはり最初からそういう予定でリク活動をされている方と同じように考えるわけにはいかないかと思います。
    • T.バース's comment
    • 2017年04月30日 23:51
    • まあ、そうですよね。

      リクまとめじゃなくて、旧サイトのオリジナルだけとか、既出でもまとめたものとか...。
      何か出来たら嬉しいですね。
    • おはらがうん's comment
    • 2017年05月01日 00:23
    • >T.バースさん
      お気遣いありがとうございます。お気持ちありがたく。
      3年前に製作中のまま凍結したCG集があるので、それをヒマ見つけてまとめてしまおうかと、考えてたりするのがあります。
      ただ、題材がレトロゲームキャラで、まえに出したCG集とおなじでちょっとリョナ気味入っているので、見る人選ぶかも……(^^;
    • Analog375's comment
    • 2017年05月01日 02:02
    • 5 リクエスト対応お疲れ様です。


      >まえに出したCG集とおなじでちょっとリョナ気味入っている
      こ、ここで興奮しては自分の趣向がバレてしま・・・まあ今さらか
      レトロゲー系と言う事はDLsiteでの販売ですかね?
    • おはらがうん's comment
    • 2017年05月01日 14:44
    • >Analog375さん
      どもです。別にDLsiteに限らず、現在登録しているところ全部でやろうと思ってます。
      まあ、まだ考えているだけで全然ブツはできていないんですがw
    • ATK51's comment
    • 2017年05月02日 05:09
    • リクエストの最後は浜辺の唯&春菜・爽やかな中にもちょっとした色気を感じます。
      まさしく王道の水着シチュですね。
      長きにわたったリクエスト・お疲れさまでした&ありがとうございました。

      今後の展開・今は好転を祈る事しかできませんがもしまた企画ができるのならまた改めてリクしたいと思います。
      改めて今はお疲れさまでした。
    • おはらがうん's comment
    • 2017年05月02日 17:08
    • >ATK51さん
      コメントありがとうございます~。
      こちらも楽しく描かせていただきました。
      リクエスト募集はまたするかもしれませんが、これまでと違って全部にレスするのはもうちょっとできないかもしれません。それでもよければまたよろしくお願いします。

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 

Trackback URL

サークルプロフィール
作品一覧
諸事情によりDLsite.comさんに登録できない作品(主にコレユイパロ)に関してはこちらに委託しています。
方丈無門庵の作品一覧
DMM様に委託中の作品一覧
Gyutto様に委託中の作品一覧



◆レンタルビデオ日記◆
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog