同人サークル方丈無門庵のブログです。ここはおもに18禁イラスト置き場にしてます。
管理人の表の(全年齢向けの)サイトはこちら
管理人のエロゲー日記はこちら
皆さんこんばんは。
今回のリクはこちら。

> ◆5月リク企画◆【 浴衣 キャラはおまかせ 】◆記名は無効◆さん

aiyukata_f












キャラはおまかせ、とのことでしたので、ロリ時代の愛ちゃんにモデルになっていただきました。
ちょっと頭身高くなっちゃったので、アニメに出てきたロリ愛ちゃんより少し成長した姿っぽいですね。
喪服着てたときの愛ちゃんが5歳くらいだとしたら、このイラストは小学3年生くらいでしょうか。

おまけ

aiyukata_omake












髪切ったバージョンのラフ。
子供のころはロングヘアだった愛ちゃんですが、いつごろ今の髪型に変えたんでしょうね。

それではまた次回。次回は5月リク企画最終回です。

Comments

    • T.バース's comment
    • 2017年04月26日 06:47
    • お嬢ちゃんめんこいねぇ~(
      いいですねぇピュアですねぇ、あどけない感じで純粋ですね。
    • おはらがうん's comment
    • 2017年04月27日 01:52
    • >T.バースさん
      コメントありがとうございます!
      スレるまえの愛ちゃん……とかいっちゃらめぇ。
      家族写真でひまわり持って写ってるロリ愛ちゃんもカワイイですよね~。
    • Analog375's comment
    • 2017年04月28日 02:02
    • 黒髪の女の子と浴衣の組み合わせもさることながら、この表情だけで様々なシチュエーションを想像できて、絶妙なバランスが良いですね

      最初に見た時には何かを見つけて好奇心が疼いているのか疑問を浮かべているのかはたまたと、想像が止まりませんでしたよ、ホント
    • おはらがうん's comment
    • 2017年04月28日 02:58
    • >Analog375さん
      コメントありがとうございます!
      コムネット初オープン時の記念夏祭りネットで、愛ちゃんは自分と同じ歳ぐらいの不思議なメールソフトと出会う……みたいなifストーリーを妄想しながら描きましたw
    • ATK51's comment
    • 2017年04月28日 06:05
    • きょとんとした顔が愛らしいですね。
      和服姿との相性もなかなかです。
    • おはらがうん's comment
    • 2017年04月28日 15:39
    • >ATK51さん
      どもです!
      浴衣というリクだったので、背景も夏祭りみたいな感じで描き込みたかったんですが、できなかったのが心残りです(^^;

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
サークルプロフィール
作品一覧
諸事情によりDLsite.comさんに登録できない作品(主にコレユイパロ)に関してはこちらに委託しています。
方丈無門庵の作品一覧
DMM様に委託中の作品一覧
Gyutto様に委託中の作品一覧



◆レンタルビデオ日記◆
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog