同人サークル方丈無門庵のブログです。ここはおもに18禁イラスト置き場にしてます。
管理人の表の(全年齢向けの)サイトはこちら
管理人のエロゲー日記はこちら
みなさんこんばんは。更新間が空きましてすみません。

今回のリクはこちら。

> ◆5月リク企画◆【ユイ殿のウェディングドレス姿。但し首輪付き。】◆記名は無効◆さん

yuiww_a_f















というわけで、ユイ殿のウェディングドレス姿です。
ドレスのデザインはマーシーラビット先生の名作エロマンガ「プリズナー・アイドル」第5話に出てきたものを使わせてもらいました。
………おっと、リクエストでは「首輪付き」でしたね。失礼失礼。

yuiww_b_f















というわけで首輪付きバージョンです。
ついでにもう一枚差分。

yuiww_c_f















こちらは上記「プリズナー・アイドル」第5話より、「ウェディング・ドレスの下が白エナメルのボンテージとは何て女の子だっ!」「まったく恥知らずな花嫁ですよっ!」というのを再現してみました。

それではまた次回~。

Comments

    • T.バース's comment
    • 2017年03月30日 08:49
    • 5 更新お疲れ様です。

      ネタ元を知らず探したところ興味が沸きました。

      そのウェディングドレスも綺麗で、首輪を繋げただけでも魅力倍増って感じです。
      その格好のままスカート捲り上げたり、白濁で染め直してあげたりしても面白そうな。
      差分のボンテージも長手袋やストッキングが映えて、フェティッシュですね。
      まったく恥知らずな花嫁ですよっ!
    • おはらがうん's comment
    • 2017年03月30日 19:37
    • >T.バースさん

      コメントありがとうございます!
      マーシーラビット先生の漫画ではさらに双頭バイブを装着したまま式をあげております(^^;
      マーシーラビット先生関連では、「SEX WAT」にでてくるエロ制服なんかも着せてみたいですね~(ユイちゃんたちに)。
    • az's comment
    • 2017年03月31日 08:51
    • シンクロとの幸せな結婚式
      と、見せかけて少し前に描かれていた生体ユニット化したユイちゃんが最期に見た悪夢とか脳内補完してしまった
    • おはらがうん's comment
    • 2017年04月01日 00:21
    • >azさん
      コメントありがとうございます。
      脳内補完大歓迎です~(^^
    • Analog375's comment
    • 2017年04月04日 02:02
    • 5 更新おつかれさまです。
      絵1枚だけだろうなと開いてみたらあらまびっくりリクの2枚目とネタの3枚目があったのですかw
      1枚目と3枚目の温度差はんぱねえ

      いやまぁ、リク通りの2枚目が一番ツボなのも悩ましいのですけどね!!
    • おはらがうん's comment
    • 2017年04月04日 13:32
    • >Analog375さん
      コメントどもです!
      思いついたらつい作ってしまうのが差分(^^;
      みなさんのコメントやリク内容からはいつも刺激を受けております~。
    • ATK51's comment
    • 2017年04月07日 06:28
    • 明るく幸せそうな一枚目からの流れ・これがイケナイ萌えと言う事なんですね。
      一枚目は言うまでも無いですが三枚目も別の意味で「お幸せに」…何気に深いです。
    • おはらがうん's comment
    • 2017年04月07日 20:58
    • >ATK51さん
      コメントどうもです~。
      3枚目はただの妄想なのであんまり気にしないでください。
      深く受け取らないで~(^^;

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 

Trackback URL

サークルプロフィール
作品一覧
諸事情によりDLsite.comさんに登録できない作品(主にコレユイパロ)に関してはこちらに委託しています。
方丈無門庵の作品一覧
DMM様に委託中の作品一覧
Gyutto様に委託中の作品一覧



◆レンタルビデオ日記◆
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog