同人サークル方丈無門庵のブログです。ここはおもに18禁イラスト置き場にしてます。
管理人の表の(全年齢向けの)サイトはこちら
管理人のエロゲー日記はこちら
皆さんこんばんは。毎度更新間が空いてしまってすみません。
今回のリクはこちら。

> ◆5月リク企画◆【裸に動物ボディペイントのコレクターズ・顔ペイント比率はランダム差分で】◆記名は無効◆さん

170315bodypaint_yui_b_f170315bodypaintyui_a_f170315bodypaint_haruna_a_f170315bodypaint_haruna_b_f170315bodypaint_ai_a_f170315bodypaint_ai_b_f
































というわけで、3人のボディペイント、顔のミュージカルのケモノ役メイクっぽいの&ケモミミの有り無しで差分です。


いや~、やってきましたねえ花粉の季節。
今年もちょっと強めのお薬を飲んで対策しているんですが、薬の副作用のせいか、断続的にすごく眠くなる波がきて、なかなか作業が手に付かなかったり。まあ、花粉症関係なく単なる疲れかもしれませんが。
花粉の季節が終われば復調するものと信じて乗り切るしかないですね。
あと春先はいろいろイベントやピクシブの企画がらみのイラストで描きたいものもあるので、ちょっと色々並行してイラストを描いています。なので、リク企画のレスのほうもちょっとペースが落ちるかもしれませんが、ご了承ください。なお5月リク企画の残りはあと「4件」となりました。
それでは、また次回~。

Comments

    • T.バース's comment
    • 2017年03月16日 07:46
    • 5 すっごーい!
      ひととけものなんだね
      かわいいよー!
      (最近のトレンドにのってみる)
    • おはらがうん's comment
    • 2017年03月16日 16:24
    • >T.バースさん
      けもフレw 私は未見ですけどそのうちまとめて視聴したいですね。
      今期のアニメではピクシブの某絵師さんの影響で、「ガヴリールドロップアウト」をちょこちょこ見始めています。
    • ATK51's comment
    • 2017年03月16日 22:03
    • まさに可愛すぎる新種誕生・獣メイクあり版の獣度は申し分ないですしペイントだけの姿もまた変異萌え的で本当に目と心に心地よい獣ペイント姿です。
      この流れで野性に目ざめたら全年齢路線ならともかくそれ以上はいけない(笑)
      そしてふとコムネットでは裸こそないけどこう言う形でガチな動物役コス&メイクによる動物演劇もあったり?とも思えてしまいます。

      花粉症で大変&イベント企画にも参加との事ですがやはり無理なく進められますようにとしか言えずすみません。
      リク絵あと4件・どんな作品が来るか今は楽しみに待ちます。
    • おはらがうん's comment
    • 2017年03月17日 19:10
    • >ATK51さん
      コムネットには住人がみんなぬいぐるみのネットとかありましたよね。童話系ネットにも動物系住人は多そうだし、そもそもウォーウルフさんという代表的ケモinコレユイキャラがw そういえばウォーウルフはシンクロが改変されてああゆう姿にされてしまったわけですが、もしグロッサーに支配されたのがシンクロじゃなくて別のコレクターズソフトだったら……というifネタはまだ見たこと有りませんね、私が知らないだけかもしれませんが。ウォーウルフならぬ「ウォー〇〇」みたいな感じでケモソフト軍団がつくれそう。とりあえずIRは「ウォータヌキ」で決定でしょうけどw

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 

Trackback URL

サークルプロフィール
作品一覧
諸事情によりDLsite.comさんに登録できない作品(主にコレユイパロ)に関してはこちらに委託しています。
方丈無門庵の作品一覧
DMM様に委託中の作品一覧
Gyutto様に委託中の作品一覧



◆レンタルビデオ日記◆
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog