同人サークル方丈無門庵のブログです。ここはおもに18禁イラスト置き場にしてます。
管理人の表の(全年齢向けの)サイトはこちら
管理人のエロゲー日記はこちら
みなさんこんばんは。更新間が空きましてすいません。
今回はリク二つ分描きました。まずひとつめはこちら。

>  ◆5月リク企画◆【覆面女子レスラーに扮した(素顔差分あり)ハルナ対アイのプロレス・きわどい関節技のかけ合いで互いに感じ合ってしまいどちらが先に果てるか…】◆記名は無効◆さん

170307aiharupuro_f2












関節技……というリクだったのですが、これ全然関節極まってないですね。プロレス技をちゃんと描くのは難しそうだったので、今回はズルして48手の解説本を見ながら描いたただのリングコスチュームを着てのレズ絵にしてしまいました。ゆるされよ。

170307aiharupuro_f












差分のマスクなしバージョンです。


二つめのリクはこちら。

> ◆5月リク企画◆【結「FXで有り金全部溶かす人の顔が見たいー、あびゃー」春菜「愛ちゃんどうしたのかしら?ぬとねの区別がつかなそうな顔してるわ」】◆記名は無効◆さん

170301aifx_f







こんなんでよかったのかな(^^;

というわけで今回はこんな感じでした。ではまた次回~。

Comments

    • ATK51's comment
    • 2017年03月07日 19:28
    • イラスト拝見しました。
      女子プロハルナ&アイ、マスクの時は熱いレッスルバトル・素顔の時は百合バトルの萌えを感じます。
      気持ちよく攻めているハルナと色々な意味でこらえているアイの表情も萌えです。
      この絵ではハルナ優勢にも見えますがそこからアイがどんな反撃をかけているのか・そしてどちらが先に達して果てるのか。
      リングコスの百合絵・・・むしろ大歓迎です。

      そして有り金溶かしきったアイ・クールなアイだからこそ逆に良いインパクトを感じます。
      コムネット世界でも有り金全溶かしダメ・絶対と言いたくなるイラストです。

      両作品ともに良いイラストでした。
    • ケン's comment
    • 2017年03月07日 22:49
    • これはプロレスではなく百合バトルファックですね。ハルナが勝つと思いきや双頭バイブを隠し持っているアイが・・このまま試合は終わりません。
      最前席のチケット代は10万しましたけど、ええ買いましたよ。値段に見合った最高の試合でした。
    • Analog375's comment
    • 2017年03月08日 00:18
    • こんばんカブトガニ。

      更新お疲れ様です。
      一見ハルナが有利そうですが、続きが気になりますね。
      もっといろんな技のバリエーションでの攻防も見てみたいです。
    • おはらがうん's comment
    • 2017年03月08日 23:41
    • みなさんコメントありがとうございます~。

      >ATK51さん
      最初はハルナの表情はもっとノリノリ気味だったんですが、それだとどうもエビルハルナさんっぽくなってしまうので何度も描きなおして苦労しましたw まああんましハルナさんっぽくないシチュエーションではありますし。
      もう一枚のほうも、まずアイちゃんがしそうにない表情ですねw

      >ケンさん
      双頭バイブ……って、どこにそんなものを隠し持っていたんじゃw
      まあコムネットの中だったらいろいろやりようはありそうですが(^^;

      Analog375さん
      >こんばん花咲ガニ!
      ハルナとアイちゃんがガチバトルしたらどっちが強いんでしょうねえ? 原作の3Dレッスルネットの回ではハルナもアイちゃんの指示で戦ってましたが、もともとハルナちゃんは性格的にバトル向きではないし……。でも、スイッチが入ったらハルナちゃんも押せ押せになりそうだし、アイちゃんは逆に受けに回ると脆そう……てなイメージで描いてみましたw
    • T.バース's comment
    • 2017年03月09日 18:33
    • 5 更新お疲れ様です。

      成程、48手のレズ絵...ゆるそう(何様
      ハルナちゃんのリングコスもエンジェルスーツがベースになってて、マスクの羽飾りが生かされてて好いですね。
      汁っ気無さそうだけど多分この後、ヒール役の男コンビに殴りこまれて喘ぐパターンですよねっ。

      FXで有り金全部溶かす人の顔が見たかったのは自分です、ありがとうございます。
      確定的なネタもあってこそですし、割と二次創作でもしっかり者だからこそ愛ちゃんでお願いしたのです。
      前フリのセリフ喋ってる結ちゃんは脳内で完璧再現されてますし(
      ネタと言えば今なら、円盤出さゃオッラーン!→指定暴力団ry→ポリスメン?のアレですかね、やっとサントラ再販するし(ry。
    • おはらがうん's comment
    • 2017年03月10日 19:55
    • >T.バースさん
      ゆるされた!(コメントありがとうございます)
      汁っ気があるかどうかは、殴りこんできた男コンビがダブルロメロスペシャルで観察しやすくしてくれるでしょうからそのときにでも確認しましょう。

      >FXで有り金全部溶かす(中略)のは自分です
      だろうと思ったYO!

      >ネタと言えば今なら(中略)のアレですかね
      ごめんなさい、よく分からない。テレビのバラエティネタかなにかですか? あんまりテレビ見ないもんで……。
      あ、サントラは予約済みです。月末届くのが楽しみ~。
    • T.バース's comment
    • 2017年03月12日 06:01
    • 確認したところ、自分のリクは全て達成されました。
      ありがとうございます。

      <<ネタ
      この記事でどうぞ。
      http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1602/15/news106.html
    • おはらがうん's comment
    • 2017年03月12日 20:19
    • >T.バースさん
      どもです~。この度は(ってっても2年前の話ですけど)たくさんのリクをありがとうございました~。

      >ネタ
      なるほどw モバマス3銃士のひとの漫画でしたかw

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
サークルプロフィール
作品一覧
諸事情によりDLsite.comさんに登録できない作品(主にコレユイパロ)に関してはこちらに委託しています。
方丈無門庵の作品一覧
DMM様に委託中の作品一覧
Gyutto様に委託中の作品一覧



◆レンタルビデオ日記◆
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog