同人サークル方丈無門庵のブログです。ここはおもに18禁イラスト置き場にしてます。
管理人の表の(全年齢向けの)サイトはこちら
管理人のエロゲー日記はこちら
前々々回のイラストと同じく、ピクシブでオリジナルエレメントスーツのイラストをアップしているhikariさんのデザインによる「嵐のエレメントスーツ」を描かせていただきました。

haruna_storm_1200
















ピクシブの方にはこちらにアップしたものより大きなサイズのものや差分イラストを置いておりますので、よろしければそちらもご覧ください。
前に描かせていただいた火山のスーツは火+地属性で腕の辺りに火のスーツのデザインが残っているのが見られましたが、今回は水+風属性ということで背中の羽に水のスーツのデザインが見て取れますね。2次創作でありつつも、デザインに原作アニメのイメージが感じられる辺りがファンとしてはうれしいです。

さてこのとろこバタバタしてリク企画レスの方が遅れておりすみません。確定申告の書類作ってたら休日一日潰れてしまった(^^;
今週中には更新したいと思ってますのでよろしくお願いします。では~。

Comments

    • ケン's comment
    • 2017年02月26日 15:42
    • 色っぽいイラストですね。
      >水+風属性
      そういや地震(ジシン)・雷(カミナリ)・火事(カジ)・大風嵐(オヤジ)
      オヤジって嵐や台風のことで頑固親父のことではないそうですね。
    • おはらがうん's comment
    • 2017年02月26日 19:38
    • >ケンさん
      コメントありがとうございます。
      へ~、そうなんですか。わたしはオヤジっていうのは津波のことだと思ってました。
      そうすると、このスーツは「オヤジエレメントスーツ」ですねw
    • ATK51's comment
    • 2017年02月26日 22:57
    • 遅ればせながらですが嵐のエレメントスーツというせいかハルナもなにか荒ぶる様な闊達さを感じさせる様に見えるのはなかなかです。
    • おはらがうん's comment
    • 2017年02月27日 23:40
    • >ATK51さん
      コメントありがとうございます。
      このごっついマジックワンドをぶんぶんふりまわすハルナさんを想像すると、なかなか豪快な感じですねw でも原作アニメでも土のエレメントスーツで巨大虫を豪快にブン投げたりしてましたからアリかも~(^^;

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
サークルプロフィール
作品一覧
諸事情によりDLsite.comさんに登録できない作品(主にコレユイパロ)に関してはこちらに委託しています。
方丈無門庵の作品一覧
DMM様に委託中の作品一覧
Gyutto様に委託中の作品一覧



◆レンタルビデオ日記◆
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog