同人サークル方丈無門庵のブログです。ここはおもに18禁イラスト置き場にしてます。
管理人の表の(全年齢向けの)サイトはこちら
管理人のエロゲー日記はこちら
2016wanmomo_botu













こんばんは~。
ピクシブのほうで毎年2回開催させているいまでんさんのワンダーモモの企画、私も今回も参加して一枚イラストを投稿させていただきました。
今回はネタ練りの段階で色々迷走してしまいまして、最初はこちらにアップしたような感じのイラストを描いておりました。でも、線画作業中の段階で「あんまり陵辱色のあるエロは企画の趣旨に沿わないかな」と思ったので、こちらのほうはボツに。陵辱色を抑えて着色・仕上げたほうのイラストはピクシブの方にアップしておりますので宜しければ見てくだされ。
ただボツ線画のほうも途中まで描き進めていてもったいなかったので、線画段階ですがこちらの個人ブログの方にアップしました。貧乏性~w

5月リク企画のレスの方、滞っていてすみません。
リク企画の方はゴールデンウィーク中になるだけたくさん進めたいと思っていますので、どぞよろ~。

追記◆>4月19日のweb拍手コメの方
コメントありがとうございます。レス遅くなりすみません。
大人スタイルのるり・みこ路線……やはりお色気系のイラストの場合はいつもより頭身高めに描いたほうが良い感じなんでしょうかね? また勉強の意味でもこういう感じのものも描いてみたいですね。

Comments

    • すゎとう's comment
    • 2016年04月29日 21:58
    • こちらにコメントは初めてですが、お久しぶりです。
      確かにピクシブは凌辱色が弱い傾向ですよね、たろすけ絡みまでという感じでしょうか?
      てっきりこちらには白バージョンを掲載されるかなと思ってましたが予想以上でしたね、それでこの表情だったのかと納得してしまいました。単に恥ずかしがっただけではなかったと、奥が深いですねぇw

      個人的にはコレクターユイの変身シーンのパロディ的なものとかも見てみたいですね。
    • おはらがうん's comment
    • 2016年04月30日 20:46
    • >すゎとうさん
      コメントありがとです~。
      まあ~、エロは好きだけど陵辱ものはNGって人も多いですから、いろんな方が参加されるオープンな企画では「18禁OK」であっても内容には気をつけたほうが無難でしょうな~。特にピクシブでは色んな人の目に入る機会がありますしね。
      やっぱり、変態妄想マックスな陵辱エロを描くなら少数の同好の方だけに向けた同人作品内に限りますw
    • シシケバブ's comment
    • 2016年05月01日 21:24
    • 更新お疲れ様です!ピクシブの黒下着の新鮮さと恥じらいの表情が素敵なイラストに対して、がっつりエロなイラストも大好物ですwペロンとはみ出てもみもみされてるモモの桃とツンと浮かぶ乳首も素晴らしいですwがっちりロックされてねっとり弄られって感じでしょうかw
    • おはらがうん's comment
    • 2016年05月01日 22:04
    • >シシケバブさん
      コメントありがとうございます! ピクシブの方も見てくださったようでどうもです!
      今回はどんなイラストにするかあんまり明確なイメージがないままなりゆきまかせ描いてしまい、気がついたらこんな感じのイラストになってしまっていましたw なのでピクシブ版のほうが正気を取り戻してからの修正版になります(^^;
      ちなみにモモちゃんの右胸は薄いピンクのスーツの上からもまれてるような感じで塗るつもりでした。
    • Analog375's comment
    • 2016年05月05日 08:40
    • いい表情ですね
      そそりますよ
    • おはらがうん's comment
    • 2016年05月05日 14:20
    • >Analog375さん
      ありがとうございます。(^^

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
サークルプロフィール
作品一覧
諸事情によりDLsite.comさんに登録できない作品(主にコレユイパロ)に関してはこちらに委託しています。
方丈無門庵の作品一覧
DMM様に委託中の作品一覧
Gyutto様に委託中の作品一覧



◆レンタルビデオ日記◆
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog