同人サークル方丈無門庵のブログです。ここはおもに18禁イラスト置き場にしてます。
管理人の表の(全年齢向けの)サイトはこちら
管理人のエロゲー日記はこちら
皆さんこんばんは。
先ほどレミさんに投稿していただいたSSでブログ更新したばかりですが、今晩二回目の更新ですよ。
リク企画の方の更新は2週間以上ぶりですね。遅くなって申し訳ない。
では、今回のリクはこちら。

>  ◆5月リク企画◆【熊五郎さんのRURIシリーズよりライダーの軽装アレンジ。マエバリ・ヌーブラ姿でその後目元口元の開いたマスクをかぶり魔法エネルギーに感じながら達すると通常のライダー姿になる感じ。モデルは少し成長した感じのルリかミコトで】◆記名は無効◆さん

0417ruri_miko_f2











というわけで、田中熊吾郎さんのオリジナルストーリー「仮面ライダーRURI」からRURIちゃんとMIKOTOちゃんを描かせていただきました。軽装アレンジということでしたが、もともとのオリジナルデザインがすでにこれ以上無理ってくらい軽装なので(^^;、そこからさらに肌色部分を増やしてみたらこんなんなってしまいました。
あと、リクにあった「目元口元の開いたマスク」をかぶったバージョンも差分で作ってみました。

0417ruri_miko_f1











うむ。無記名制のリク企画なわけですが、このへんの趣味(「目元口元の開いたマスク」)でだいたいどなたのリクか分かってしまうような気がするぞい。
今回は「通常のライダー姿」までは描けませんでしたが、RURIキャラはまた機会を見つけて描いてみたいので、その折にでも。
それではまた次回~。

Comments

    • ATK51's comment
    • 2016年04月18日 18:26
    • 拝見しました。
      本当にセクシーできれいなルリとミコト・いいですね。
      快活そうなルリとまじめそうなミコトの対比もうまく決まってますし。
      肌色差分が増えると…なにげにウン年後の二人というイメージも沸くほど似合っています。

      差分のマスク姿もまたひと味違っていい感じです。
      フルマスク版・その時を楽しみにしております。

      本当にいいイラストをありがとうございました。
    • T.バース's comment
    • 2016年04月18日 18:46
    • 毎度お疲れ様です。

      少し成長して肉付きが良くなると...ほ~うこれはまたエロ素晴らしい。
      セクシーダイナマイツ!
    • おはらがうん's comment
    • 2016年04月19日 17:59
    • コメントありがとうございます!

      >ATK51さん
      リクに「少し成長した感じ」とあったので、いつもの私の描くイラストよりも頭身高めにしてみました。

      >T.バースさん
      熊吾郎さんが過去に描かれた「成長したRURI」ちゃんもナイスバディでしたしね!
    • ATK51's comment
    • 2016年04月20日 18:17
    • 改めてコメントしてしまいすみませんがやはり見れば見るほど今回の大人ルリ&ミコトは魅力的です。
      頭身高めにしてみたとの事ですがそのかいもあってか二人の姿が脳内に焼き付いてしまっております。
      ミコトの表情もできれば笑顔で・と思いますが上レスでも書きました通り彼女がまじめでかつ恥ずかしがり屋でもあると言う設定を思い出すと納得です。
      より露出を上げたライダーコスもセクシーさを感じさせますし差分のマスク姿も素顔の彼女たちの持つ美しさと重なっていいですね。

      おはらさんの絵の魅力をまた一つ感じた気がすると同時にまた機会があればこんな感じの大人なイラストを見たいと思いました。
    • おはらがうん's comment
    • 2016年04月21日 00:49
    • >ATK51さん
      コメントどうもありがとうございます。
      私は基本的にユイちゃんくらいの歳をイメージしたアニメ頭身で描くことが多いですからね。そのせいで頭の大きなフィギュアになりがちな癖がついているので、意識していつもと違う頭身で描いた今度のイラストは自分でもいろいろ勉強になりました。
      なんにしてもお気に入りいただけたなら幸いです~。

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 

Trackback URL

サークルプロフィール
作品一覧
諸事情によりDLsite.comさんに登録できない作品(主にコレユイパロ)に関してはこちらに委託しています。
方丈無門庵の作品一覧
DMM様に委託中の作品一覧
Gyutto様に委託中の作品一覧



◆レンタルビデオ日記◆
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog