同人サークル方丈無門庵のブログです。ここはおもに18禁イラスト置き場にしてます。
管理人の表の(全年齢向けの)サイトはこちら
管理人のエロゲー日記はこちら
皆さんこんばんは。

レミさんから頂いていたミュウミュウのSS、最終第5話を投稿していただきましたので、掲載させていただきます。
レミさんありがとうございます。

【以下、レミさんの書き込み引用】
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちは、管理人様。
ミュウミュウss、最終話を投稿します。どうぞ。

「ハハハ、大漁♪ みんな捕まえた」
笑いながら出現したキッシュとキメラアニマ。その背後には、ドーナツで拘束されたミュウミント、ミュウレタス、ミュウプリンの三人がいる。三人とも気を失っているようだ。
「おや、イチゴ。ザクロは?」
洞窟内にミュウイチゴしかいないことに気づくキッシュ。ミュウイチゴは何故か、すすり泣いている。見れば、キメラウルフは腹這いになって寝ており、その周囲にはドーナツの破片が散っていた。
「そうか、キメラウルフに喰われちゃったのか。まあいい、あいつがミュウミュウの中じゃ、一番手強いからな」
泣き続けるミュウイチゴに近づきながら、キッシュは舌なめずりをする。彼はイチゴの顔を手でつかむと、顔を近づけながら、
「イチゴ、好きだよ。食べちゃいたいほど。僕も狼になっちゃおう」
唇が、イチゴに触れようとした瞬間、ドーナツの表面に切り込みが走り、イチゴの手が飛び出して、キッシュの急所を直撃した。キッシュはうめき声と共にゴロゴロ転がる。ドーナツは予め、ザクロが切り目を入れておいたのだ。
「今よ、ザクロさん!」
ムクリと起き上がったキメラウルフの下に隠れていたザクロが、ザクロスビュアでキメラアニマを縛り上げる。そして!
「リボーン・ストロベリー・チェーク!」
ミュウイチゴの必殺技を食らい、キメラアニマは消滅した。キッシュは急所を両手で押さえたまま、ヨロヨロ立ち上がる。
「くそ、覚えてろ」捨て台詞を残して、パッと消え去る。
「大成功! ここまで上手くいくなんて思わなかったわ」
キメラアニマの消滅と共に、ドーナツも消滅し、三人も自由になった。ミュウザクロは、キメラウルフの頭を撫でる。
「有難う。全て、貴方のお陰よ」
途端に、キメラウルフはザクロの身体の上に覆いかぶさると、夢中で彼女の顔を嘗め回す。くすぐったくて、笑うザクロ。どこか微笑ましい光景だ。
「イチゴ、彼も元に戻してあげて」

後日。自然公園の檻の中の狼に、ざくろは会いに来た。
彼女の正体が分かるのか、狼はざくろが来るたびに、全身で喜びを表現するのであった。

                             完

以上、ミュウミュウssでした。宜しければ、感想をお願いします。
機会があれば、今度は
 by レミ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【レミさんの書き込み引用ここまで】

というわけで、改めましてレミさんSS投稿ありがとうございました~!
執筆お疲れ様です。
最後の方分が途中で切れてるようですが、文字制限にかかっちゃいましたかね?
こういうほのぼのしたのもいいですな~。 キッシュ的にはほのぼのどころじゃない感じですがw
(急所ってどこだろう……みぞおちかな?(横目)
ミュウミュウはコスチュームのデザインとかかなり好きなんですが、アニメのほうはまだちゃんと見たことないんですよね。
やってたのが日曜の朝だから寝坊して見逃したりして(^^;
機会があればちゃんと全部見直してみたい作品です。ウエピーみたいにバンダイチャンネルの見放題に入らないかな~。

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 

Trackback URL

サークルプロフィール
作品一覧
諸事情によりDLsite.comさんに登録できない作品(主にコレユイパロ)に関してはこちらに委託しています。
方丈無門庵の作品一覧
DMM様に委託中の作品一覧
Gyutto様に委託中の作品一覧



◆レンタルビデオ日記◆
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog