同人サークル方丈無門庵のブログです。ここはおもに18禁イラスト置き場にしてます。
管理人の表の(全年齢向けの)サイトはこちら
管理人のエロゲー日記はこちら
こんばんは~。前々回に続き、レミさんからSSを頂きましたので掲載させていただきます。
どうもありがとうございます。
ミュウミュウ編の第2話です。
ではどうぞ。

◆以下レミさんの投稿引用です◆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今晩は、管理人様。
第二話、お待たせしました。ただいま、お送りします。

お菓子販売の女性から生まれたのは、巨乳メイド風の、猫のキメラアニマだった。どことなく、ミュウイチゴに似ている。
「いらっしゃいませー! なんにしますか?」
第二のキメラアニマに、ミュウミュウたちは警戒する。
「いちご、こっちは引き受けるから、そいつをお願い!」
「了解! ストロベルベル!」
いつものようにストロベルベルを召喚し、止めを刺す。それがミュウイチゴの常套手段だった。しかし。
「ばいんど・くりーむ!」
キメラがそう叫んだ瞬間、巨大なクリーム絞り器が現れた。キメラはそれを両手で構え、ミュウイチゴに狙いを定め、思い切り搾る。
「きゃあ!」
ノズルから噴出したクリームは、ミュウイチゴの全身に浴びせられた。粘り気のあるクリームで、思うように動けない。
「ばいんど・どーなっつ!」
相手がそう叫ぶと同時に、全身のクリームがまぶしい光を放った。光が消えたときにはミュウイチゴは異様な姿と化していた。巨大な、それこそ浮き輪よりも大きなドーナツが5つ、縦に重なって立っており、イチゴはそのてっぺんに頭を出して、当惑している。つまり、ドーナツの穴に、全身を押し込まれた状態になったのだ。
「なにこれ、動けない!」
「イチゴ!」
キメラは今度は、ミュウザクロに狙いを定め、クリームを放った。たちまち全身クリームまみれになり、光と共に、ザクロもドーナツで拘束されてしまった。
「いちごとざくろのどーなつまきでございま~す!」
二人は必死でもがくが、キッシュが笑い飛ばす。
「駄目駄目、もがけばもがくほど、ドーナツは膨張して、締め付けるぜ。諦めるんだね」
その通りだった。ドーナツは見る見るふくらみ、二人の首から足先までをギュウギュウと締め付け始める。全く抵抗できない。手が使えないので、ストロベルベルも、ザクロスホイップも使えない。
「さーて、二人には人質になってもらうよ。キメラウルフ、二人を運べ!」
のしのしと近づく狼を見て、二人は顔を青くさせるのだった。

以上、第二話でした。
お菓子拘束は、ピクシブの絵と、セーラームーンのエピソードから思いつきました。続きはまた今度。

では! by レミ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◆レミさんの投稿引用、以上◆

襲ってくる敵のセリフが「いらっしゃいませー! なんにしますか?」なあたりが、なんかそれっぽいですw
主人公のいちごちゃんと頼りになるザクロさんが捕まって、のこり3人でどうにかなるんでしょうか。不安ですにゃー。
ドーナツで拘束というとコレユイのおとぎ話の回でもありましたね。もっとも拘束されるのはワンちゃんでしたがw
というわけで第2話ありがとうございました!

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
サークルプロフィール
作品一覧
諸事情によりDLsite.comさんに登録できない作品(主にコレユイパロ)に関してはこちらに委託しています。
方丈無門庵の作品一覧
DMM様に委託中の作品一覧
Gyutto様に委託中の作品一覧



◆レンタルビデオ日記◆
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog