同人サークル方丈無門庵のブログです。ここはおもに18禁イラスト置き場にしてます。
管理人の表の(全年齢向けの)サイトはこちら
管理人のエロゲー日記はこちら

レミさんからSSの続きをいただきましたので掲載させていただきます。 いつもどうもありがとうございます。

以下、レミさん作SS本文です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

> 今晩は、管理人様。
しばらく間を空けて、すみません。コレユイSS、第六話をお送りします。

狐バグルスの支配する世界は、異様な空間だった。バグルスは建物の残骸で巣をつくり、その周囲には粘つく母乳の糸で、蜘蛛の巣のようなものが張られている。
ユイとハルナは、すっかり狐に近い姿になっていた。巨大な乳房にしがみつき、乳首を夢中で吸っている。まるで赤ん坊のような無邪気な笑顔で。
『ママ…大好き。もっとおっぱい、のませて~』
『ママ…気持ちいい。離れたくない。もっと、もっと』
遠くからその光景を眺めている、アイたち三人は、作戦を練っていた。
『私が囮になって、バグルスをひきつける。その間に、貴方たちは二人を』
『OK!』
アイは母乳の糸をすり抜けると、バグルスの頭上を旋回する。相手はすぐに起き上がると、尻尾を使い、アイを追いかけ始めた。ユイとハルナは、たちまち乳房から離れ、地面に落ちた。すかさずレスキューとアンティは、二人に近づく。
『二人とも、もう大丈夫よ』
無痛注射器を片手に、二人はユイたちを抱き上げる。だが、それが一瞬の過ちだった。ユイとハルナは素早く注射器を奪うと、二人を突き飛ばした。そして注射器を投げ捨てると、二人に飛びついた。
『おっぱい、おっぱいのんで~!』
予想外の逆襲に驚くレスキューとアンティ。ユイたちは二人に覆いかぶさると、自分たちの乳房を、相手の口にねじ込んだ。
『何? あぷ、ん~!』
二人の口に、悪魔の母乳が迸る。吐き出すことも出来ず、二人はそれを飲み始めた。
『きつねのおっぱい、おいしいおっぱい♪ もっともっとのんでね』
ユイとハルナは、二人の服を破り、乳房をこね回しながら、無理やり母乳を飲ませ続ける。狐バグルスと同じ効果があるのか、レスキューとアンティは、殆ど無抵抗で、母乳を飲み続けていた。



以上、第六話でした。ではまた。

by レミ さん


Comments

    • おはらがうん's comment
    • 2013年12月22日 10:40
    • レミさん、第6話ありがとうございました。
      それににしてもレスキューとアンティ……、おまいら何しに出てきたんや!w
      せっかく予知してたんだからもっとなんか対策していけや!w
      ……まったく、頼りになるのはもうアイちゃんだけだよ……(^^;

      ところで、表のHPの拍手コメに頂いた書き込みのレスですが、
      いつもSSを頂いているお礼になにかしなきゃなとは前から思っておりました。
      ただ、色々順番があるのですぐには無理なのでご了承ください。
      あと、レミさんは以前「白い蛇にぐるぐるまきにされて乳に吸い付かれているユイ」というリクエストをしてくださったことがありますが、もし描くとしたらどっちがいいですか?

      あと、これはまた別の話ですが、来年2月くらいにリクエスト受付企画を試験的に始めてみようかと予定しています。
      たぶん寄せられたリクの中から何らかの方法でチョイスして描くという形になると思いますので、必ずしもレミさんのリクが選ばれるとは限りませんが、こちらの方に参加していただいた方があるいは早く出来上がるかもしれません。
    • レミ's comment
    • 2013年12月22日 12:45
    • こんにちは。
      SS、好評で何よりです。これからも、頑張って発表するので、お楽しみに。

      それと、イラリクの件ですが、以前頼んでいたことを忘れていました。すみません。
      お言葉に甘えて、来年のイラリク企画で、正式にリクさせていただきます。その際、蛇か母乳か、どちらかのテーマを選びます。
      いろいろお手数かけて、申し訳ないです(苦笑)。

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
サークルプロフィール
作品一覧
諸事情によりDLsite.comさんに登録できない作品(主にコレユイパロ)に関してはこちらに委託しています。
方丈無門庵の作品一覧
DMM様に委託中の作品一覧
Gyutto様に委託中の作品一覧



◆レンタルビデオ日記◆
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog