同人

次回作の女性

またもや久々記事を書きます。

今回ブログのデザインを変更しました。
以前は猫ちゃんだったんですが、タイトル画像をつけてみたくて変更しました。
リンク用のサムネイルをそのまま載せたので画像が粗いッス

次回作のヒロインがほぼできたので掲載します。
あと服を着せれば完成かと思います。
名前はまだ決めていません。

sisinabe_001














今回はリアルに原点に戻り作っていくつもりです。
背景が難しいんでまだ完成まで時間がかかりそうです

またもや久々・・・

ひさびさに記事を書きます。

次回作に悩んでなかなか筆が進まない状態にあります。

次の作品は初心に戻って作っていこうと思い、板ポリゴンからコネコネしております
トゥーンキャラは思っていたより難しく前回よりいいものがなかなかできません
もう一度初心に戻り、今度はリアルに作っております。
様々な画像を見本にして、コネコネしております。
ある程度できたら、ブログに載せたいと思ってます。

ではまたいつの日か

海賊版・・・

先日、良識ある方からメールを頂きました。
登録した覚えのない海賊版サイトで私の作品が掲載されて、違法に利用されているとのこと・・・
(ユーザーがIDを海賊版サイトから買ってダウンロードできるような仕組み)

調べてみると、つい先日発売した「いいなり!ゆゆゆ」と前作の「我慢倶楽部」が掲載されてました。
わたくしの作品だけではなく、たくさんの同人作家さんの作品がたくさん掲載されてました。

このような海賊版サイトが横行すれば有能な作家さんは作品制作をやめてしまうのではないかと危惧します。
わたしは有能じゃないので作り続けますけど・・・

海賊版サイト、許せません!

隠しリンク

netabare
goodem様、コメントがかなり遅くなり申し訳ございませんでした

隠しリンクは画像の青丸がついたところです。

本当にすみませんでした

次回作・・・

今回の作品は今までとは違うテイストで制作しました。
なれないこともあり、今まで作った中で一番時間がかかったような気がします。

キャラクターは以前作っていたものをリメイクして、背景等は新たに制作しました。
以前に作っていたキャラだったので最初はすごい不細工でした。
自分の好きなアニメのキャラを参考にコネコネしてなんとか作りあげました(似てませんが・・・)

制服は実際にありそうな感じに作ったんですが、今思うと地味なんで後悔してます。
(地元の学生さんとかを参考にしたんですが、なんせ田舎なんで華やかさが・・・)
次回作はもうちょい華のある感じにします。

ちなみに今回参考にしたキャラはシャ〇リーです

作品一覧
サークルプロフィール
QRコード
QRコード