こつこつと5作目を作って、やっと出来上がりました。

今回はノベルゲーム風の、選択肢でシチュエーションが変化するようにしました。
普通のシーンは少なく、ほぼHシーンしかありません。
Hシーンはほぼ対話なので(淫語を含む)台詞量が多くて
声優さんに負担をかけてしまい申し訳なく思います。
大変いい声をお持ちで、この作品をかなり引き立てて下さったと思います。
(とあるアニメの声優さんに声質が似てるなぁって思いました)

キャラクターは以前から作りたかった2次元風にしました。
D-Creation様のプラグインを使わせてもらいました。
ホントにいいプラグインだと思います。
次回も使わせていただきます

動画で4GBを超えてしまって最初あせりましたが、
まっ、なんとかなるだろうと思い最後まで作りあげました。
DLsite様は容量制限なしって、なってたんで助かります。
(圧縮を試みたら、ほぼ画質を落とさずに1.8GBまでできました。)

あとはバグチェックして完成となります。
今週中には登録できるように頑張ります。