今回の作品は今までとは違うテイストで制作しました。
なれないこともあり、今まで作った中で一番時間がかかったような気がします。

キャラクターは以前作っていたものをリメイクして、背景等は新たに制作しました。
以前に作っていたキャラだったので最初はすごい不細工でした。
自分の好きなアニメのキャラを参考にコネコネしてなんとか作りあげました(似てませんが・・・)

制服は実際にありそうな感じに作ったんですが、今思うと地味なんで後悔してます。
(地元の学生さんとかを参考にしたんですが、なんせ田舎なんで華やかさが・・・)
次回作はもうちょい華のある感じにします。

ちなみに今回参考にしたキャラはシャ〇リーです