サークルプロフィール
作品一覧
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:



■訓練成果と評価■


あかねちゃん
加工テンプレver4

概ね思ったように描けた。
数値は未達成だが反応は良かった。
時間はオーバーしたが、まあそんなに遅くもなかった。
凡打といった所。
60点ぐらいの感じ




きりたん
新規キャンバス24

たいして伸びなかった。
ちょっとバランス悪かったかも。
これは40点代ですな。
赤点でこそないものの良くもない。





■総合評価■

一枚あたりの所要時間は3時間程度
やや遅め。

しかし枚数が全然いかなかったという問題の根本は
生活の方にあるので
まずはそちらをきっちりさせて
描く時間そのものを確保しよう

なかなか描く気になれない時は
まずアニメを二本見るところから始めると良いかもしれない。

■訓練方針■

前回と同じ。
これにプラスして
Toloveるダークネスを教本とし、
上半身を様々な角度から描けるようにする


■考察■

■メモ■
Toloveるダークネスは体の描き方のいい教本になる。
前回の技術と合わせて
どこが優先して描かれているかを見ながら参考にしよう。

顔とっぱらって
首+胴で描けば
首元わからん時上手い感じに行く
新規キャンバス1
 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新コメント
最新トラックバック
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog