サークルプロフィール
作品一覧
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:


ラスト1枚(=゚ω゚)ノ

1

2

4

3


合計10日(夜勤挟んだので 進んでない日もある)
かかった割には鳴かず飛ばずだったなぁ・・・(´・ω・`)

察するに、日曜の夜はダメだ。

前のときも日曜の夜に投稿して滑ってたものな。


逆に 金曜の夕方ごろにテキトーに転がしたこれは
めっちゃ伸びた

aaa

ネタ性や加工の決まり具合もあるんだろうけど、
それだけでは説明がつかない伸びの差があるものな・・・。

どう見比べても これと 最初のやつで 5倍のクォリティ差はないだろう。

ってことは絵の出来以外の何かに原因があるのは明白だ。

あとなんか、ハッシュタグの検索結果に表示されないのも原因の一つなんだろうな・・・。

あれって基準どうなってるのほんと。


まあグチはさておき

仕様実験ふ

こういう感じの形式でCG集っぽく読み物化して
今度投下する予定

それを持って触手ロケットはひと段落とする!!

そしたらまた1日1枚を目標に あんまり複雑じゃない基礎に戻ろう。

今回のは実戦レベルだったからなぁ・・・

ガチエロとか支援絵とか描いていこう




























 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新コメント
最新トラックバック
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog