サークルプロフィール
作品一覧
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:



なんかツイッターで話題になっていたテンプレからひねりだしたネタ

サムネ画法ok


サムネ画法xok

ゆかりさんは マキマキ相手だと 恐ろしくちょろい(=゚ω゚)ノ

サムネ画法+シルエット 13

そして作業中に聞いていたアイカツから なんとなく出たネタ
22話の分岐w



で、まあなんだ

ここは自分のホームだし
あんまし人も見ていないだろうからぶちまけるけど・・・・・



絶望した!!
カスほども反応伸びない自分の画力のなさに絶望した!!
結構!! 頑張って!! そこそこよくできましたな感じだと思うんだけど!!
何が悪いんだかもうわかんない!!!!_(:3」∠)_

直後に鉛筆でサササッと荒線で描いてあるだけの絵が出て
それが自分の50倍(実数)以上伸びてるの見ると
ほんっっっっっっとやる気なくすわ!!!(´・ω・`)

いやそれでも続けるけどね・・・。

実際、どうすれば伸びるんだろう・・・。

いやほら、伸ばし方をここでちゃんと習得しておかないと
いざ作品作ってさあ売るぞってなったときに
きれいごとは通用しないからね。
伸ばし方も戦力の一つなんだよ。
30過ぎると・・・良いものさえ作っていればとか、
わかる人はわかってくれるとか、
そんなことは言っていられない。

上手かれ下手であれ、
なんであんな作品が伸びるんだよ?!
ってキレられる側に行かなくてはいけない。

ほんっっっっっとやる気なくすわ
って、
頑張って描いた絵が伸びなくて
直後にこっちの絵が描き込みや完成度、クォリティ的にどう見てもそれより低いのに
50倍伸びてて・・・・・

っていう側に立たなくてはいけない。

それができていない。

考えろ

何がダメなのかを、
よく考えろ

じゃなけりゃ、親が亡くなったとたんに地を這うぞ・・・・!!!!

職はある
だからなにも同人で食っていこうってわけじゃない。

だがあまりにも底辺職だ!!

だから、ちょっとで良い。
稼ぎ足せるだけの「それ」を身につけろ・・・・!!!

会社勤めしながら趣味の範囲でお小遣い稼ぎの同人やってる人レベルでいい・・・!!
食らいついていけ・・・・!!!


だのに、
今日起きてからこの時間に至るまで
ほぼぶっとおしでがんばった結果が、これ!!
10分でザックザック線を置いたようなラフ画にすら
50倍以上の差をつけてスルーされる、この結果!!!!

決してうまくないのは解っているが・・・・・アレに50倍も劣るほどではないだろうよぉぉぉぉぉぉ!!!!!

・・・・・悔しいのう・・・・・
・・・・・・・・悔しいのう!!!!!!!



だが・・・・・それでいい!!!!



いつかきっと・・・追い抜いてやるんだ・・・・!!!

そういう・・・なんでかわかんないけど、
「なぜか」やたらと伸びる、ノンカラーで清書もしてない絵

これに・・・・勝ちたい!!!




察するに・・・・早さが足りない!!

もっと速射砲・・・・
一時間に一枚、
7時から23時まで毎時間絵を上げれるような・・・
そんな速度なら・・・渡り合えるかもしれない!!

速度だ・・・速度を上げるんだ・・・・!!!!!






コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新コメント
最新トラックバック
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog