サークルプロフィール
作品一覧
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:


前々からアイカツ絵は描きたかったので描いてみることに!!

表現力が未熟なのか
ピッチャー返しのインパクトが今一出ていないのが残念だ・・・


あかりちゃんの甘えつき(他意は無い)

あまえんぼう28


スミレちゃんのガチ返し(直意しかない)

アイカツ今脱ぐ19


まさかのいちごちゃんエンドがかなり意外だったけど
あかりちゃんは正直誰とくっ付いても納得行くから
もういっそのことマルチ時空で全員分のエンド回収か
ハーレムエンドでもええんよ・・・?(=゚ω゚)チラッチラッ

中でも一番はあかスミ推しだったな。
すれ違う時に手をとったあれはイケメンどころの騒ぎじゃぬぇ!!!

スターズはスターズとして新番組でいいけど
こっちのアイカツはこっちのアイカツで
300話でも400話でも見続けて居たかったなぁ・・・























 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新コメント
最新トラックバック
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog