サークルプロフィール
作品一覧
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:


http://www.nicovideo.jp/mylist/50921773
まず見た瞬間に思うだろう

何この子可愛い(。A 。 )

んでマキマキの
「あ・・・ゆかちゃんの子供の体温が・・・」
というアブナイ方向の妄想を刺激するナイスワード

これは・・・描かざるを得まいて!!

とゆわけで夜勤二回使って もうルールしったこっちゃなしに
描きたいように描いた結果が・・・こ れ だ 1 2 3

ゆかまきおひるね エフェクト02


ゆかまきおひるね  文字入れ01


描くのがとにかく大変だった
何気に接触する二人 って描くの始めてで
もうどの線が誰の何の線なんやらしっちゃかめっちゃかの
はっちゃりもっちゃりで大変混乱したのぜ(=゚ω゚)ノ

塗るのはあっちゅーまだった。
なんですな・・・
やっぱ長く続けた事柄というのはそれなりに身につくらしく
塗りだけ作業速度が加速してきている(゜ _ ゜ ; )

二影塗りとか・・・

描きも塗りぐらい早くできるようになれば
もっと色々作れるようになるんだろうなあ・・・

合計・・・10時間ぐらい? かな 今回のは。

概ね妄想どおりの感じにかけたと思う・・・が、
背景に不満が・・・
なんかこう、夏の昼寝っぽくしたかった
和室にすべきだったかなぁ・・・


せめて光の差込みとかカーテンの閉じてる陰とのコントラストとか
そういうのをやれればよかったんだけど、
なんかそれやると夕方っぽくなっちゃってねぇ

昼っぽさってどうやって出すんだろう・・・


まあそんなこんなでごまかしてこうなったのよ






















 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新コメント
最新トラックバック
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog