サークルプロフィール
作品一覧
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:


ヘイユー、プリーズリッスン、ミスタ、ドラ
描くたび、評価どころか閲覧数すら減ってきているんだ!!
俺のラビットが死んだように動かないぜ!!
こいつはもうチーズバーガーでも食いながらやる夫スレでも読むしかないな!!
HAHAHA!!

・・・どうすりゃいいんだyo_(:3」∠)_


・・・やはり単体のバストアップのみってのがまずいのか。

訓練の趣旨として

主題 首から上をとにかく沢山描こう
副題 どうせならちょっと動きをつけよう

だからまあしゃあないとはいえ・・・

うーむ、比べてみたら茜ちゃん描いた時よりは
だいぶマシになってるように見えるんだがなぁ・・・。
あれなんか、棒立ちですぜ?


同じバストアップ単体の絵で、描いている「中の人」まで同じで
なぜにこんな差がつくのか・・・ 謎だ・・・

うーん、どうすっかな、

一枚のキャラを増やしてみるか、
このままもうちょい続けて「なぜ」を解明してみるか、
こう・・・よくランキングにあるみたいな「ポーズ集にありそうなやつ」にしてみるか・・・

エロはアカン
今見るとひっどい出来な自分の過去絵とかでも
ブクマ150とか行くぐらいだし、

安易に良い結果を得やすく、しかも服も描かなくて良いとか
 ぜんぜん為にならん・・・

ξ(。◕ˇωˇ◕。)ξ「そうやってなりふり構って逃げ道用意してるから今の結果なんだよお兄ちゃん」
ξ(。◕ˇωˇ◕。)ξ「時間の範囲で最大戦力を尽くさないと何も成長しないんだからね!!」

2cda0cdf-4478-4cc1-84df-a282dbbf0789





あと時々ここのブログって
カウンターバグって+40とかの数字が出ることがあるんだけど、

今はそれがなんか妙に嬉しい・・・(´・ω・`)アリガトヨブログ


 










 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新コメント
最新トラックバック
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog