サークルプロフィール
作品一覧
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

描きたくなっちゃったんだからしょーがない
描いちゃったんだからしょーがない

まあ・・・3時間、ずるずるとスターバウンドに没頭してしまったと思えば
生産性があるだけましか・・・(´・ω・`)

 正面 x25 y00 葵ちゃん 026


こういうのが描きたい
っていうイメージへの達成率はまだまだ低いなぁ・・・

なんかこう・・・もうちょっといい感じに描きたかったんだけど
いざ描き始めると イメージが固まりきらないというか
筆任せになっちゃう分があって・・・
これが未熟 ってやつなんだなぁと実感
まあまだ4枚目だ
100枚行く頃にはもうちょっとぐらいよくなってるはず・・・


なんで指に血がついているかって?

ヒント

「貴女の血・・・美味しいわ・・・」
byエリス

・・・・解ってしまったらパソパラ読者確定な!!
 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新コメント
最新トラックバック
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog