サークルプロフィール
作品一覧
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:


ぼちぼちツイッターを利用してみようと、
週1の落書きをはじめてみた


ルール

・デザドで撮影しまくった様々な顔の角度一覧から絵を起こす
・週一回、夜勤の暇な時間帯に描く(制限時間は2時間 もしくは人の出入りによってもっと短い)
・悲惨な出来でも晒す
・描きかけでも晒す
・同じキャラばかり描かない
・同じ角度で描かない
・できれば手の動きなどもつける

・描くことを楽しむための企画なので ガチ縛りはしない
  気分でルールアウトしてよし!!
  でもなんかしらは 描け!!





どんだけ続くかはわからんけど、まあなんらかの足しになればなあと 


新規キャンバス 03



たぶんこれはマキマキ視点なのだろう
マキシタワー


ちなみにアドレスはこれね

 https://twitter.com/haamuu?lang=ja

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新コメント
最新トラックバック
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog