サークルプロフィール
作品一覧
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:


色々製作を巻きなおすのにつき
久々デザインドールとか起動してみた。


 名称未設定



えっ・・・・(゜ _ ゜ ; )

あ・・・・あれ・・・・・?


なんか・・・・・・俺の知ってるデザドとちがう!?

なんていうの、この・・・センシティブでティスティでゼロカロリーでマッハデンジャーなシンポジウムがチンポニウムでリーズナブル的な・・・・・・・・

(゜ _ ゜ ; )はっ!?  混乱してた



・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・


すげえええええええええええ(゜ _ ゜ ; )!!!!!


えっなにこれなんなの?!
いつの間にここまでの進化を遂げたんだこれ!?
うおおおおおおおお!?!?!?
なんじゃこりゃすごいすごすぎるぞぉぉぉぉぃ?!?!?
ぅぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぃさぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!??!!?!


しかも若干動作軽くなっていて
あと途中でエラー吐いて止まることしばしばだったのに
今回2時間ぐらいいじっても全く危なげなかったという!!!!


こ・・・・こいつは・・・・こいつはすげえ!!!!!
曲にたとえるとワーグナーってだれ!?


あっ、急にどうでもいい話するけど
この前ニコ道見てたらガッチマン氏が
雛見沢のレベルファイブとか言い出して
センスの格が違うと感じたよ(* ̄∇ ̄)ノ


デザドすげえええええええええ(゜ _ ゜ ; )!!!!!


んで今思ったんだけど
ツインテの位置確認用の奴は もう一体用意して
手とか腕を変形させて使えばよさ気だね。
それ以外の部分は非表示にしてさ。

最悪指で髪再現とか・・・・・・・
・・・・・は流石にスペックたりないか~・・・

まあ髪の毛ぐらいは地力でいい感じに描けるようにならんとなぁ。

ちっと首から上強化練習するかぁ・・・。

身体ばーっかりやってたから肝心の頭部全般がお粗末でのぅ・・・。






コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新コメント
最新トラックバック
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog