先日までのキャンペーン連動セールでは、作品をご購入頂きました
皆様、本当にありがとうございました。

今回の記事では、現在制作中の同人作品の一部ご紹介をば。
…といっても、紹介できる部分は少量ではあるのですが……(=w=;
ちなみにショートRPGにつきましては、現在Hイベントを除いた、
メインストーリー部分の各種確認作業に移行しております。

こちら、ひとまず最終ダンジョンまでおおまかに作って遊んでみると、
短編なだけあって手短に終わる内容なわけなのですが、
シナリオ・ダンジョン・敵設定など各種のきちんとした確認作業が
これまた思っていたより大変で…(汗
以前に作ったおまけの逃げゲーと比べ、とてもじゃないけれど
短期で完成するものではないなー…と、ちまちま進める形で制作中です。

次に、もう一つ描き進めているものがこちら↓
TrEfz02
一つ前の記事にありましたエルフ娘を
一部手直しなどしつつ、ハーフタイトルのCG集用
キャラに。




















そして、制作途中の一枚がこんな感じになっております↓
TsSMtp1TsSMtp1B












左:線画  右:塗り途中
今回は変化を加えて、おもいきって
サイレントマンガ風?(あくまで風な)のCGイラスト集にしてみようとして
上記のような形になっております。
内容はエルフ娘の触手凌辱モノで、若干のボコォ(腹部膨張)表現有り。
全4ページ(予定)になっております。

▼大きめ塗り途中サンプル(追記)
TsSM01hSSdH







・最近見ているアニメ
「フレームアームズ・ガール」がすごい面白いです \(=ワ=
GYAO!さんでもネット配信がされているようなので、ぜひー。