九反さん家の看板娘さんより、首輪ちゃんさん
ReK01p












以前から是非とも描かせて頂きたいと思いつつも、なかなか
機会が作れなかったのですが、この度ようやく描くことが出来まして…
その後、九反さんご本人にも見て頂いたりお返事を貰ったりと、
嬉しい限りでした(=w=

・塗りの練習絵(オリ娘)
RMzP01

















・神羅万象より、タタラさん(線画) 
Ltatara00





 






▼最近はプラモにはまっております。
フレームアームズガールを買ったり、メガミデバイスを買ったり
ガンプラ買ったりしております。
最近のプラモデルは過去のものと比べて、本当に造りが格好良いですねー。
……その分パーツが細かくて、作るのに苦労する場面もありますが…(汗
ちなみに現在の積みプラはありません。

▼艦これ、難易度「丙」でイベント海域クリア
今回、E3ラストのゲージ破壊がすっごいぎりぎりクリアできるか、
出来ないかの微妙なラインで、諦めきれずに
挑み続けて、先日ようやく攻略完了となりました。

伊14ちゃん可愛いです。