珍しくも日を長く置かずのブログ更新です。

LvH00p






神羅万象より、海魔王レヴィアタン(以下差分です)

LvH01pLvH02pLvH03p







LvH04pLvH05p






だいぶ前に描いたラフを、今改めてそこから再び
修正を交えつつ差分込みで塗りまで仕上げてみました。
彼女のデザイン的に(?)、ほぼ正面から見た絵で原点のそれっぽさを
残しつつえちぃのを描こうとすると、こう…すごく難しいですね(=w=;

◆新作CG集【幻想界の彼女 ハーフ8】を2月以前にご購入頂いた皆様へ
詳細は『2月2日』のブログ内容にありますのでこちらでは簡単に。
今回のCG集につきまして、実は先日ちょっとしたおまけではありますが、
後から追加する形で、少しだけ遊べ…たら嬉しいなぁ…という感じの
短編ミニゲームを中身に追加致しました。 
短編と示すとおりに長く遊べるものではありませんが、もし内容が気になるところが
ありましたなら、ユーザー登録がお済の方はCG集を
再度DLして頂けますとおまけ付きのCG集となりますので、宜しければ是非にー。