DMM様での新作の審査が終わり、
発売予定は明日、7月1となりました。
※まれに予定より遅く発売される事もあります

タイトルは「こら!あんた母親を口説いて何しようっていうの!
  ~母親発情編~前編」です。

表紙込みで全55ページです。
追い込み時になって予定より5ページ増やしました。
この為に余計にお待たせしてしまいましたが^^;


本来なら読んでくださる方々の身になれば
一話完結で出すのが良い事はわかってはいるのですが
なかなか100ページの漫画を一度に描くというのは
モチベーションと質を保つ事が難しいと思いました。

なので50ページ程に分けて前編、後編とさせていただいた次第であります。
ご理解いただけるとありがたいです。

ただ、前編とはなっていますが
話しに一応の区切りはついており、SEXシーンもちゃんとあります。
なので前編だけでも楽しんでいただけるようにと描きました。

後編がお届けできるおは8月中になると思います。
できるだけ早くお届けできるようにがんばりますので
今後もよろしくお願いいたします。

kora2_title