こんばんは!やっと制作もリアルも落ち着きました。ほっとしています。

まずはCG集の話から。
雌狗ノ鎖IFは楽しんでいただいているでしょうか?前作をやった方には是非!ご覧になっていただきたいです!また違った世界線での話なので、前作を楽しんでいただけたなら、楽しんでもらえると思いますよ(*´◡`*)♪
とにかく塗に時間がかかったので、もう同じ塗はたぶん当分できない…('、3_ヽ)_
制作スピードとどこまで打ち止めかは永遠の課題だ・・
でも、やっぱり定期的に作品出す方がいいと思うんです。きっと完全満足とかないですし。
やっぱり数をこなさないとなかなかスピードもLVも上がらないと思うので。

線画とシナリオを書くのはそれほど遅くないので、今後はしばらく塗はアニメ+ギャルゲ的塗で行こうかなって思っています。もちろんどんなCGでも手抜きは一切ないと断言します。


そして次は雌狗アップデート。長らくできていなかったので、エロイベント1つをなんとか6~7月の間に1回はアップデートしたいなと思っています。
ひなたになると思いますが、もしかしたら、モブPCのキャラクター化あるかも?
というのも、以前もお話ししましたが、攻略キャラはもう一人いて、花屋のポニテの女の子がそうでした。CGも実はあって・・でもシナリオと発売の関係でげーむにいれられなかったんですね。
もしかしたらそちらを入れるかもしれません。何にせよ、もう一回はアップデートしますよ!