こんばんは!毎日ブログはなかなか更新できませんね…2日に1回でも大変。もっと頑張らねば…(´・ω・`)
アップデートですが、12~13日くらいになりそうです。申しわけありません。
明日中に何とか申請を出してそのくらいになるかと思います。
ちょっと不具合が1つなおりません。構文を見る限り間違ってないように見えるんですが、思った動作にならないので、なにか違うのだと思います。制御命令1つ順番が違うだけでも、全然中の処理が違う事になることも多々あるので、それを見直しており、それが思いのほか時間がかかっています。
また、暗号化スプリクトがDLSITECOM様とDMM様で違うので、二つのVERの確認をしなくてはいけないのも、二重に手間取っております(次回からはこの動作はいらなくなると思いますが)
アップデートは以下の通り
--------------------------------------------------------------------------------------------
【デート内容】
・不具合・神主の立ち絵が消えない 修正済み
・花を取るとなぜか古い鍵が入手 修正済み
・DLSITECOM様の暗号化スプリクト 解除済み
・ひなたを愛撫するとき、時々消える 修正対応がまだ全部できていません

・玉姫 立ち絵導入(普段着とイベントでH下着)次に導入済み
・玉姫しつけイベント1(CG+Hシナリオあり)次に導入済み
・玉姫愛撫command(服あり+胸)好感度は-10から80まで 次に導入済み
・玉姫お話しcommand 好感度は-10から80まで 次に導入済み
・玉姫にプレゼントアイテム2つ追加 次に導入済み
・ひなた会話好感度40まで、会話時間30分から10分に短縮 次に導入済み
--------------------------------------------------------------------------------------------
以上になります。

もう少しだけ、もう少しだけお待ちください!申し訳ありません。