…ということで、ブロクが放置気味になってしまいました。申し訳ございません。

新作の方は、制作内容については特に引っかかりもなく変わらずで、
外側については、旧PCがブルスクを吐き出すようになってしまったので
新しい自作PCを購入・組み立てを行ったり、
ウミ痔が発症して手術したり、イカちゃんのプレイ時間が600時間超えたり というロスは
ありましたけど、なんとかコツコツと進めております。

━─━─━─━─━─
前の更新からの進捗状況ですが、
現在はBlenderでのモーション作業が完了して
そこからのムービーレンダリングとAEでの作業を同時に進めています。
で、その作業も半分にさしかかるぐらいまで完成しています。
これが終わったら まず特設ページを作成、そして台本や音関係の作業に
入って仕上げ~ってなるかな。 なので、ようやくメドが立ってきました。 

予定としては1~2月に特設ページ、春に完成…させたいですね。 

━─━─━─━─━─
で、ちょっとしたサンプルはTwitterの方に投稿していますが、
こちらでも貼っておきます。


 
 
 

ただ、これ以上エロいのはTwitterでは投稿できない…わけではないがアカ停止が怖いので
どうしようか考え中。。。
 
負荷の関係であまり多用はできませんが、とりあえずGIFアニメでエロいのを一つ。