レイモンヤのBlog

アダルト記事を含みますので、18歳未満の方は閲覧にご注意ください。

パンダラ


続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote

PANDARA~パンダラ~  バージョンアップしました。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote

ファインダードアイズ・コンプリート版
人工知能の本がベストセラーらしく、技術的特異点ブームなのでしょうか? 
だったらうちの『ファインダードアイズ』も売れてくれないかなぁ……と思いました。

もう十年前に書いたノベルなので、今見ると拙い点もあれど、
基本は抑えられていると思います。

今年の売上を見ると、『ファインダードアイズ』は3本売れてるので
少しはブームの影響があったんでしょうかねぇ……。

解説などを書いておきます。

※※※※※※※※※※※※
続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote





http://leimon.web.fc2.com/nkbs/


このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote



作者のプレイ動画です。アーケードモード、ユフォリア、難易度ヘヴン
ユフォリアは貫通ショットとスピードを活かしての大胆な立ち回りが求められます。所謂アチョー避けが存分に楽しめるので作者はユフォリアのヘヴンが一番好きです。ノーミスではありません、けっこうタコミスしてます、特にラストがヤバかった……。たまに作者でも1ロストするのでやっぱそーとー難しいんではと思います。やり込んだ人のプレイが見たいです……。
それにしてもクリアに30分はシューティングにしては長いよね! でもこの長さもこだわりなもので。ラス面が長いってのも自分なりの様式美です。最新版のストーリーモードではラス面を分けましたけど。

<< BGM >>
『フリー音楽素材 東方風味編』より
『地図から消えた村』様
by 早水智仁 , Chin 
http://kinema186.blog.fc2.com/
16次元レコード様 
*** 16 Dimensional Records ***
[Gone Square]
by Dong , Otosumi , supply 
http://www.16dimensional.com/wp/

このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote





 
このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote

PANDARA~パンダラ~ バージョンアップしました。
一部グラフィックスを変更修正。
ゲームバランスの調整など。 

このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote

PANDARA~パンダラ~ バージョンアップしました。
エナジーが6ポイント以上になると数値で表示。
ネコバズーカの弾数を画面右上に表示。
ボス『タチバナ』のパターンを変更。
レーザーのダメージを2から1に変更。
他、細かな調整をしています。
BGMとグラフィックスの変更はありません。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote

お世話になっている音楽素材を公開しているサークル様など。

16次元レコード様 http://www.16dimensional.com/wp/
『パンダラ』のメインBGMに使わせて頂きました。
Dong様のカテゴリを探すと、使われている楽曲が見つかると思います。
クリエイティブ・コモンズ・ライセンスとなっており、
ニコニコ動画などでは馴染みがあるようです。

フリー音楽素材 東方風味編 フリー音楽素材・東方風味編(地図から消えた村様)
『パンダラ』のアーケードモードで
ネコバ、ユフォリアを選ぶと、こちらの曲が流れます。
いろいろな雰囲気の音楽素材があります。
FF、メガテン風の音楽素材とかもいい感じです。


フリー素材音楽 Vol.1・2・3バンドル (Vol.2/3無限ループ再生/RPGツクール対応) RP-MUSIC様
『スライムソルジャー!』のBGMに使わせて頂きました。
ゴシックな雰囲気のRPGやSLGに合いそうな音楽が多いです。
『スライムソルジャー!』はSF風のアクションシューティングですが……

ファミコン風東方 ファミコン風東方(アトリエきあら様)
※こちらは音楽素材やCCではありません。
『こまフル』『東方VSネコバズーカ』の東方アレンジBGMを提供して下さった
アトリエきあら様のアルバムになります。
チップチューンのクオリティの高い音楽が楽しめます。

おとわび(ふみこみどり様) http://otowabi.com/
『すーぱークノイチむらさき』『いもうとクノイチむらさき改』の
BGMに使わせて頂きました。
いろんな雰囲気の和風音楽が揃っています。


このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote

↑このページのトップヘ