レイモンヤのBlog

アダルト記事を含みますので、18歳未満の方は閲覧にご注意ください。

スライム


夏サキュの詳細(pixiv)


続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote

お世話になっている音楽素材を公開しているサークル様など。

16次元レコード様 http://www.16dimensional.com/wp/
『パンダラ』のメインBGMに使わせて頂きました。
Dong様のカテゴリを探すと、使われている楽曲が見つかると思います。
クリエイティブ・コモンズ・ライセンスとなっており、
ニコニコ動画などでは馴染みがあるようです。

フリー音楽素材 東方風味編 フリー音楽素材・東方風味編(地図から消えた村様)
『パンダラ』のアーケードモードで
ネコバ、ユフォリアを選ぶと、こちらの曲が流れます。
いろいろな雰囲気の音楽素材があります。
FF、メガテン風の音楽素材とかもいい感じです。


フリー素材音楽 Vol.1・2・3バンドル (Vol.2/3無限ループ再生/RPGツクール対応) RP-MUSIC様
『スライムソルジャー!』のBGMに使わせて頂きました。
ゴシックな雰囲気のRPGやSLGに合いそうな音楽が多いです。
『スライムソルジャー!』はSF風のアクションシューティングですが……

ファミコン風東方 ファミコン風東方(アトリエきあら様)
※こちらは音楽素材やCCではありません。
『こまフル』『東方VSネコバズーカ』の東方アレンジBGMを提供して下さった
アトリエきあら様のアルバムになります。
チップチューンのクオリティの高い音楽が楽しめます。

おとわび(ふみこみどり様) http://otowabi.com/
『すーぱークノイチむらさき』『いもうとクノイチむらさき改』の
BGMに使わせて頂きました。
いろんな雰囲気の和風音楽が揃っています。


このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote

PANDARA~パンダラ~ どうしても直したい部分があったので差し替えました。
とても細かい変更なので詳しくは書きません……。
一応、バージョンアップの報告だけということで。

ひそかに『スライムソルジャー』の方も差し替えてます。
(exeファイルを更新した程度です。若干動作が安定するかもしれません)

お手数をかけますが、よろしくお願いします。 
このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote

ちょっとだけ操作性が向上しています。
セーブデータは引き継げると思いますが、
リプレイデータは不具合が出る可能性があります。
予めご了承くださいますようお願いします。 
このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote

スライムソルジャー ~粘液で女エイリアンをイカせまくり悶滅せよ!!~ たびたびすいません、バージョンアップしました。

ss-scr20 のコピー
個別Hシーン(アニメあり)を追加しました。

 敵やステージを追加する予定もあるのですが…… 
今しばらくは更新しないと思います。 

うちのゲームをプレイしてる人は存知と思いますが、
バージョンアップ後も同じセーブデータ(userdataフォルダ)が使えます。 
リプレイデータは不具合が出る可能性があります……
予めご了承くださいますようお願い致します。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote

スライムソルジャー ~粘液で女エイリアンをイカせまくり悶滅せよ!!~ バージョンアップしました。

敵を倒した後に粘液をあて続けることで
体力が減り、絶頂させる機能を追加しました。
連射弾で一気に快感を与えたり、
貫通弾を使うことで複数の敵をイカせ続けたり……。

エンディングはZキーでフィニッシュが可能になりました。

他、Schoolの背景が2画面スクロールになってなかった個所など
細かい部分も修正しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote

スライムソルジャー ~粘液で女エイリアンをイカせまくり悶滅せよ!!~
1050円/ポイント3%
スライムの粘液で女型エイリアンをイカせまくる新快感アクションシューティング。リプレイ機能あり。
18禁同人ゲームシューティングアプリケーション音楽あり3D作品体験版
このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote

毎度チビコン様に登録してお世話になってるのですが、
中の人は説明文紹介文を書くのが上手いと思います。 

 http://chibicon.net/adlink/q1204-01/

一発逆転、そうなんですよね。
ショットで削りきるか、体当たりで一気に覆すか。
このゲーム性の面白さを、
上手く説明されてると思います。

完成版では9種の武器に8種のアイテムが用意されてるので、
いろんな組み合わせを試したり、
自分なりの戦術を考えたりして、楽しんで欲しいです。 

作ってる最中は手探りでしたが、いいゲームになったと思います。
買って下さい……よろしくお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote

↑このページのトップヘ