あのリョナ系ゲームの18禁CG集。
リョナとは(はてなキーワードより)
テレビゲームやアニメ、映画などの戦う女性がやられた時の苦痛の声やピンチシーン(リョナ2板ローカルルール)など、直接的な性行為を伴わないが、性的興奮を感じるシーンを指すインターネット上のスラング。「リョナニー」が訛った言葉だが、現在は主としてこちらが用いられる。

特殊性癖の一種なわけですが、しかし、潜在的なリョナ嗜好を持っている人っていうのは、男女問わずけっこういると思われます。リョナで検索すると格闘ゲームの女の子キャラの動画なんかも出てきます。つまり戦う女の子が力尽きて倒れてしまう様子を見て、ちょっと興奮する?みたいな、如何でしょう(何が

「ハナカンムリ」でリョナ趣味に目覚めた人は少なくないと聞きます。Flashで手軽に楽しめる事も大きいですが、きれいなアニメ調の親しみやすい絵と、描写はさほどグロテスクでもハードでもなくわりあいソフトな内容なのもリョナ入門用として最適かと。それでも嫌悪感を覚える人は覚えると思いますので、探す際はご注意下さい。

CG集の内容は、5つのシチュエーションに差分を含めたCG枚数が43枚。PNG形式のイメージと、Flashで見られるビュアーが収録されています。フラッシュプレイヤーを起動してフルスクリーンで楽しむのがオススメです。

DLサイトコムで購入できるリョナ系ゲーム