『こまフル』とは、こまっちんぐ大作戦フルスロットル、或いはこまっちゃん大回転フルバースト、どちらかの略でしょう、多分。

koma2 のコピーsakuya1 のコピー

◆ザ・ファースト◆
魔王MD復活!魔王MD復活! 
かつて世界を七日間で爆笑の渦に包み込んだ謎の魔王が復活したが、
幻想郷のやつらは自分達には無関係だと総スルー状態。
しかし紅魔館の主レミリアと閻魔の四季映姫は、
MDのやばさを何故か知っていたようで、こりゃコトだ。
レミリアは咲夜に、映姫は小町に、
謎の魔王MDを倒して来るように命令したそうだよ。
ああ、ビンボークジだ……。
異次元界の入口で出くわした咲夜と小町は
喧嘩しながらも意気投合し魔王討伐へ。
コンビ名ラブリーエンゼルを自称するが、
ついたあだ名はダーティペア。
少女祈祷中41 のコピーkomafy00
Q.どんなゲームなんだよ。
A.ソフトレズ描写がメインの超硬派な2Dアクションです。

Q.18禁なの?
A.超健全ギリギリエッチな超全年齢向けです。

Q.東方かよ!
A.東方だよ!
emkomaf03
◆迎え撃つ布陣◆
イベントCG担当 九条影魅李阿
http://ctrly.blog14.fc2.com/
ドット絵担当 ツチダマ(難色アバルズ)
http://sazanka.sakura.ne.jp/~2tdm/yamajet/
音楽、組立、他 礼門Z
http://eroimon.nomaki.jp/

ドット絵素材提供 DENZI
http://www3.wind.ne.jp/DENZI/diary/
音楽素材提供 四条愛歌
http://music.geocities.jp/ro1025jp/YGAmain.html

bn-komaf1b のコピーbn-komaf2b のコピーbn-komaf3b のコピー

宣伝用バナーナです。好きに使って下さい。クリックすると画像が表示されます。直リンクも可。

koma1t のコピーsakuya1t のコピーkoma2t のコピーsakuya2t のコピー

縦型のバナーナも用意しました。使えるものならに使ってみろ下さい。
この空間を我らがけんぞくのものとするのだ。夏ぐらいに完成すればいいですね。