ギャン子1a のコピーギャン子1b のコピーギャン子1c のコピーギャン子1d のコピー













セカイとフミナのイチャイチャを妨害するだけのキャラかと思ったら
何か違うみたいで、今後に期待です
セカイ好き好きオーラと豊満な体は可愛いですね。

>選挙
また選挙かよ!と思ったけど
民主党に止めをさせるなら意味のある選挙なんでしょうね。

関係ないが…。

散歩コースに珍しく社●党のポスター(ミ●ポたん)貼ってる事務所が有るんだけど
まぁ、支持者の詰所と言うか選挙事務所なんでしょうが。
最近、民主党のポスターも一緒に貼ってあって、なりふり構わずな感じに苦笑い。

近所には全てのフロアが弁護士事務所のビルとか
人権相談とか、あ・・・察し な感じの地域なんですが・・・。

ぶっちゃけ・・・工作員・・・ですよね?
なんで日本で活動できるのか謎です・・・。


選挙?そんなんどーでもイイよ!


ま、普通に投票するけどw


>さくら枕カバー
無事に印刷上がりました。
仕上がりにも満足で、これから虎の穴さんに納品です。

少しだけ余裕見て印刷したので、少数だけ虎の穴さんに置いて頂く予定です。
逃した方はチェックしてみて下さい。