同人

ファビュラス!

夏コミ参加された方、お疲れ様でした!

ブースにお越し頂いた方、本当にありがとうございました
声かけて下さった方、差し入れ持ってきて下さった方…
そしてヨッチ族を用意してくれた方も感謝感謝です♪

夏の頒布物はデモディスクなので委託の予定は無いのですが、
完成版はイベント、委託ショップでそれぞれ頒布予定です
今後は「SOUL FOUNDATION」同様、ブログを見なくても
「牙」の情報が得られる専用サイトをご用意させて頂くので
よろしくお願いいたします!

また、突然ではありますが今後制作予定の同人ソフトのBGMを
作成して下さる方を探しております
経歴などは問いませんので、同人ゲーの音楽を作りたい!と
いう方はメールやツイッターのDMなどでご連絡頂けると助かります

8月も残り僅か…お盆休みが終わってしまった方もまだの方も
体調に気をつけてお過ごし下さいね…それではまた次回!

交流戦突入。

お久し振りです!またまただんまりな期間が長引いてスミマセン~
メールやツイッターなどで心配して下さってる方が結構いらっしゃり
大変有り難い事なのですが、ここ最近書き込みチェックはするものの
仕事が終わるとばたんきゅーな日々でつぶやくまでには至らず…あ、でも
のびーるウデだめしでジョイコン振り回す位には元気にやっておりますっ
そして同人活動の方も地道に進めておりますのでこちらもご安心を!
ちょっと私的な事で未だバタバタしてるのですが、6月からちょいちょい
ネット復帰していこうかなーと目論んでおりますので、またよろしく
お願いいたします…個別にお返事出来ておりませんがとりあえず今回は
近況報告とさせて頂きます!それではまた次回~

2017

あけましておめでとうございます!
そして冬コミお疲れ様でした

買って頂いた方、声をかけて下さった方、差し入れを下さった方
本当にありがとうございました!

実は前回のブログを書いた段階では1ページも完成していなくて …
キャラだけは強引に塗り潰したんですが、効果音や背景を
描き足す前にタイムアウトとなってしまいました
(2p目は孤児院の前、それ以降は人気の無い倉庫内へ
移動してるという設定です) 

ちゃんとまとめたい気持ちもありますが、今年はお待たせしている
同人ソフトが大本命なので、まずはそちらの完成を優先して頑張ります

 昨年後半は急遽重たい仕事を引き受けてしまいまして
更新も停滞しましたが、じきにそれも片付くと思います
また定期的に更新出来る様ペースを取り戻していきますので
今年もどうかよろしくお願い致します!

つれぇわ

冬コミ情報
土曜日 東地区 K-45b 「LOST RARITIES」
 頒布物「TEKKETSUの二弾」200円

以前出した鉄血ネタの続きです
「牙」の方がもう少し時間を頂く事となってしまったので
残された時間の中代わりに描き殴る
でっちあげクオリティなので内容はお察し下さい…

また、ブログやツイッターの更新も途切れてすみませんでした
まだまだ仕事納めではないのですが…来年早々には
ひと段落つきますので、以前のペースを取り戻せたら
いいなーと思っております、いや取り戻す!

…という事で頒布物の表紙くらいは直前にアップするかもですが
今年のブログ更新はこれで最後になると思います

来年には久々の完全新作同人ソフトをお届けしますので
引き続きよろしくお願い致します!

ちなみに今年の初詣のおみくじは凶でしたが、おかげさまで
特に大きなトラブルもなく過ごす事が出来ました
とはいえ来年はもうちょっといいおみくじ引けるといいな…

それではみなさま、よいお年を~

本日のキルシュヴァーチちゃん・その2

kibasave0823



ここ数日はセーブ画面をサムネ仕様に変更し、テストを行っていました
まだまだ改良の余地はあるのですが、ひとまず以前の文字のみで
構成された画面よりは視覚的に解りやすくなったかなあと思います

あとはコンフィグの方に既読のオンオフスイッチを実装しました
今までなかったんかい!って感じですが、SOULシリーズ自体
分岐の多いゲームではなかったので、実装の優先度としてはかなり
下の方にあったのです

…このように、少しずつではありますが遊びやすい環境を整えて
いきますので、どうか暖かい目で見守って下さるとありがたいです

という事でシステム作業は一旦中断し、今は絵コンテを描いています
結局原画は自分で描くので、自分が理解出来る程度の大ラフですが…
今週はお盆時期をずらし帰省する予定なので早く完成させたいっす

それとツイッターでもつぶやいたのですが、「SOUL1・2」のパッケ版を
重版させて頂く事になりました!
とらのあなさんには全店舗合わせても数える程しか在庫が無く
繁忙期で店舗から通販にも在庫移動が出来ないと言う事でした
なので追加納品の準備が整ったらこちらでアナウンスさせて頂きます~
Twitter
サークルプロフィール
作品一覧
記事検索
DLsite
  • RSS
  • Dlsite blog