konte



 
超雑だしエロないしで恐縮ですが、現在制作中の「牙」こと
「キルシュヴァーチ」の冒頭部分の一部絵コンテです
1~2千円の低価格エロゲって「CGは2~30枚程度だろ?」と発売前から
規模がユーザーさんにバレちゃってる現状が凄く嫌だったので、今回は
「枚数制限なく描こう!」と意気込んで進めたものの、このコンテ部分だけで
14カットいっちゃってるんですが…w でも削りたくないので頑張るしかないのです

拍手レスです!
>SOUL FOUNDATION1・2 DVD版買いました。
>プレイ中気になった所があったので報告します。
(ゲーム内容に触れる部分なので省略します)
ご購入有難うございました!
そしてご指摘の部分、大変失礼致しました
該当部分は把握しておりますので、次回のアップデート時に
修正したいと思いますので暫くお待ち下さいませ!

>先生の口の表現が大好きです。
>最近の活動を知り、同人誌からゲームまで見返しました。
>できれば、以前のブログで拝見した、
>FREE WORLDに収録されていた黒子や絢辻さんの
>画像差分の大きいサイズのものも公開していただきたいのですが・・・
…差分なんてありましたっけ?(ど忘れ)
ちょっと覚えてないのでわかりませんが今度探してみます
というかマジでギャラリーやらピクシブやら開設しないとですねー
因みにネットでツインテールが無い黒子をよくみかけますが
あれはどなたかが加工した物であって差分じゃないですよw
個人的にああいうのはサイト上で公開している絵で、尚且つ
相手先に迷惑がかからなければ、自由に遊んでもらっても
いいんじゃないかなーと考えています…
たまに描いた本人も驚くようなコラとかあって
純粋にすげーなって感心する事がありますね

>先日念願のSOUL1・2を受け取りプレイしました!
>北海道住まいなのでイベント参加は難しいですが
>現物を手に入れてプレイする事が出来て幸せです。
>画面が大きくなったことでいっそう楽しめました!
>システム的にはスキップが早送りではなく次のシーン(選択肢)まで
>一気に飛ばせると攻略しやすいなと思います。
>牙も楽しみです!
>デモ版の配布を待ってます・・・!
遊んで頂きありがとうございました~!
スキップに関してはその仕様ですと、選択肢までではなく
特定の部分だけ飛ばしたい人には逆に不便になってしまうので、
実装するのであればスキップとは別にDVDデッキの様な
頭出しボタンみたいな物として用意したら便利かなと思いました
貴重なご意見参考にさせて頂きます!

>SOUL FOUNDATION1・2やりましたー
>脇役ではありましたがあの「ラクス」が淫乱になっていたので
>その経緯(調教?)や堕ちる瞬間が見たくなりましたよww
あれはどうしてもラクスを入れられないかと強引に作った
設定だったと記憶してますが、どう墜ちたか気になりますよねw
ゲームは難しくとも種キャラは今後も描いてみたいところです